去る月曜日5/4日から部分的にロックダウンが解除されて、少しづつ社会生活が再スタートしたイタリア…
そして…私、二ヶ月ぶりに!私のエスプレッソ💖を今朝飲めて感動〜ラブラブラブ
ロックダウン中バールサービスが禁止されたことで、それまで毎朝飲めてた愛飲のエスプレッソが突然飲めなくなって…我慢の限界にきてたからおねがい

この度、テイクアウトのみバールサービスが許可されたことで、エスプレッソがまた飲めるようになった
んだけど、事前予約をしなければならないルール付きウインク
なんだけど…行きつけのベーカリー兼バールの知り合いのオーナーが、事前予約していなかった私の願いを叶えてくれてラブ(ナイショでね)
その場に誰も他にいなかったからだと思うけど…にひひ

淹れたてのエスプレッソをテイクアウトして、

これ見て…感動〜爆笑ラブおねがい
やっとやっとようやく飲める…って思って💖

最高に美味しかった〜ラブラブラブ
五臓六腑に染み渡るっていう感覚を覚えたほど(笑)
忘れないわ〜この感動〜おねがい