娘が通うイタリアの高校は、授業は13:20分まで。
その後帰宅して、家でお昼ごはん…
それが月〜土まで毎日チーン
だから、家ご飯のメニュー考えるの面倒なときもあるのよね…正直言うと口笛
私一人なら、超適当に済ませる事間違いないから(笑)
でもお腹を空かせて帰ってくる娘…だから作らないわけにもいかずニヤニヤ(笑)

そんなこんなで、今日は、前日彼女が食べたいとリクエストしてきたものを作りました〜

プリモピアットは、ちらし寿司爆笑
炊飯器でご飯炊いたら、具を混ぜてスーパーでも買えるようになった出来合いのすし酢を混ぜるのみおねがい
そして…セコンドピアットは、カルパッチョウインク
これも火を使わないで作るから、すぐできて楽ちん爆笑
おかげで…気がつけば、和伊ミックスなランチとあいなりました〜爆笑
ご馳走さま〜