今年本名チョコ渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら


イタリアもHappy Valentine ❣
ブォオン サン ヴァレンティーノ という方がシックリくるけど(笑)

プレゼント🎁は、チョコよりこんな♥ピッツァなんてどうかしら?
真っ赤っかな♥🔥…ストレートにアモーレに届きそう爆笑爆笑爆笑

熱い♥…だから、もちろんシンプルなマリナーラバージョンウインクにひひ
ん?💡…イタリアの吉備団子?ポーン爆笑
それとも、プレゼントより、一緒に食事をしたりする方を好むカップルの為に…

それとも…クラッシックにスイーツを?

バレンタインデー=チョコ
以外にもいろんなスタイルをチョイスして、この日を過ごすイタリア…