過日、日本に一時帰国した折り、イタリアの姉妹都市使節団員が帰国の途についたあと、ひとり残り、久しぶりに母に会いに故郷ヘ足を伸ばした私…
事前に日本滞在延長の承諾を得ていたし、イタリア人は家族の事となるととても快くok してくれるからその点はとてもありがたい…😍

実に2年ぶりの故郷…
実家滞在中のある日、母と名古屋の中心地 栄まで出かけ、街の空気を胸いっぱいに吸い込めて感無量(笑)
故郷を離れてもう早24年?ほど経つけど、
やっぱり特別な想いがある土地…

お昼は、この味噌煮込みを頂き感激〜でした😍😍😍
ザ 故郷の味♡
帰り際にコメダ珈琲店に寄り、コーヒーで〆😋



そして…自分用のお土産にゲットしたこれ(*^^*)
懐かしさから買ったけど、もったいない感情が強くてなかなか食べられない…(笑)
でも賞味期限切れる前には食べるわ〜(*´∀`)