ちゃお~~~~~~~みなさんクラッカー


アッズーリ・・・今さっき・・・・「Euro 2012・準決勝」対ドイツに


         クラッカー勝ったぁ~~~~~クラッカー




不思議な国のこぼれ話 ~イタリア編~-IMG1682.jpg


勝利の喜び~~~フェスタに燃えるイタリアクラッカー

(この様子・・・今のイタリアで起きているダイレクト・なう)


素晴らしい試合だったわぁ~~~アップ 感動の一言のみ.....ラブラブ!

常にオセオセモードのアッズーリ・・・見違えるようなカッコいいイタリアだったぁってコメントされてた...アップ


この試合・・この人がヒ―ロークラッカー



不思議な国のこぼれ話 ~イタリア編~-IMG1671.jpg

「スーパー・マーリオ」ことマーリオ・バロテッリ合格


素晴らしい見事な彼のアップワン・ツー ゴ~~~~~~ルアップが前半戦で決まって・・・

すご~~~いドンッ


イタリア中がみんなガッツポーズグー

それプラス歓喜のラッパと花火が打ち上げられたのよぉ~ドンッ



不思議な国のこぼれ話 ~イタリア編~-IMG1674.jpg

これ、彼の2点目のゴ~~~ルが決まったその瞬間アップ

見にくくて申し訳ありません・・・・ボールがゴールの中にあるのが、なんとかみえるかな・・・目



不思議な国のこぼれ話 ~イタリア編~-IMG1666.jpg


これで、アッズーリ・・・(ヨーロッパ大会では)12年ぶりの決勝進出クラッカー


イタリア…優勝の夢に向かって前進だぁ~~~アップ


Festa........ キスマークGrande Azzurri~~~~~~~~~~~~キスマーク


今も、歓喜の勝利の喜びに酔いしれてるこのお国クラッカー


きっと夜通しのフェスタが続くことでしょう......


問題だらけで沈んでいるイタリアに、この勝利がきっと希望を運ぶんでくれると信じる私達......みんなアップ


アッズーリのこと、応援して下さっているみなさん・・・


ありがとうございます......キスマーク


私も、こんな素晴らしい感動を、もっといっぱい酔いしれたいから・・・

ちょっと.......フェスタしに行ってきま~~す!!! おっ今また花火が・・・・一発打ち上げられたぁ~爆弾


あまりの感動で、適切な日本語が出てこない私です.........お許し下さい......叫び