ちゃお~~~~~みなさんクラッカー


今夜のEuro 2012・・・・・イタリアVSイギリス戦


信じらんな~~~~い................叫び



アッズーリ~~~~~~~イギリス相手の試合に・・・・・


クラッカー勝ったぁ........................クラッカー


今さっき・・・・・PKゴールの末、勝ったぁ~~~アップ


信じらんない・・・・最後の最後で、アッズーリの勝利クラッカー


今、そこらじゅうから、クラクションを鳴らしながら、劇的な勝利の感動に酔いしれる人達が、

車で走りまわってる・・・・凄い状態合格


あっ花火が打ち上げられてる・・・・・今、「ドン」という音が聞こえた瞬間ドンッ


何度もあった得点のチャンスをものにできずにいて、そのたびに挙げた両手がガッツポーズにならず、

怒りと、お~のう........の人声と共に髪の毛をつかむジェスチャーに・・・・なったこと何回あったか知れず・・・。


で、最後の最後で、感動の決勝点となるPKゴ~~~~~~ルが決まって・・


思わず感動の涙が出てきた私達・・・叫び


もうフェスタあるのみ~~~~


今夜は興奮と感動のあまり、とてもとても眠れそうにないイタリア...........


アッズーリへの温かい応援と励ましを送り続けてくれているみなさま・・・・・


アップ本当にグラッツィエ~~~~~ありがとうございますアップ


暗い話題が続いているイタリアに、勇気と希望の光がさし込んだような……感動の勝利・・ですキスマーク



不思議な国のこぼれ話 ~イタリア編~-IMG1617.jpg


見にくくて、申し訳ありません........手が感動のあまり震え気味でした・・。

勝利の瞬間クラッカー



不思議な国のこぼれ話 ~イタリア編~-IMG1604.jpg


こんな最高の喜びと感動を味わえるひと時・・・・・・合格  アップ Emotionアップ


ヴィータ(人生)ってこんなに素晴らしいものなんだ.......わ~~~~~ぁ合格

生きている喜びに酔いしれるこのお国に暮らす私達・・・・


Grande Italia~~~~~~~~~~クラッカー