理科ダマン | 男の子ワーママのdiary

男の子ワーママのdiary

2015生まれの息子と私との徒然。
保育園児から小学受験を経て2022.4小学生に。何事にも経験が大切だと思い中受も視野に。
私自身も中受経験からの10年間女子校で過ごす。
今はなんだかんだで管理職になってしまい、仕事を辞めるタイミングを逃してる忙しめワーママ。

最近なのかな?6巻が出たようで、欲しいとのことで購入。

全てポイントで購入しました。


学校のお友達はみんな電車で持ってて読んでいるとのことで。


理科ダマンおもしろいみたいですね。

なんだかんだで全巻持っているという。


息子が楽しく読めるならそれでよし。

テレビとかの話題について行く行かない、というより本を読みたい(理科ダマンは漫画だけど)と言ってくれる方がいいな、と。



全巻売りもしているのですね。すごい!