3年生 Chiba trip | 男の子ワーママのdiary

男の子ワーママのdiary

2015生まれの息子と私との徒然。
保育園児から小学受験を経て2022.4私立小学生に。何事にも経験が大切だと思い中受も視野に。
私自身も中受経験からの10年間女子校で過ごす。
今はなんだかんだで管理職になってしまい、仕事を辞めるタイミングを逃してる忙しめワーママ。

3年生になってすぐ、1泊2日で旅行してきました。


私からするとかなり久しぶりの旅行。わたしの半年間の学校がようやく終わり、今回は疲れを癒すために。

なんだけど、泊まった旅館のお部屋の向かいがおそらく3世帯くらいのファミリーで、お部屋行き来する時に廊下で騒ぐ騒ぐ。わたしは今回とにかく癒されたかったので、ダメ元でフロントに

どんなお部屋でもいいのでお部屋変更できないか

聞いてみた。

そしたらお部屋を変えてくれました。しかもアップグレードしてくれて。

温泉も堪能できたし、サウナも気持ちよかったし旅館の方たちも感じよくて、なかなかよい旅になりました。


息子も温泉に大喜び!