生きてるって そゆこと | 書アーティスト つかもとゆき

書アーティスト つかもとゆき

アートは 自由
ココロの中に湧き出た思いを 作品にのせる
人はだれもがアーティスト

今朝、友達のある投稿で。
わいてきた言葉
ちと、のこしてみる。

結婚ファシリテーター 小山りえちゃんのHPはこちら
http://sw-misaki.com/


💖小山りえちゃんの投稿💖

生きている上で一番嬉しいこと

今の私ならこう思う
『自分自信の成長を実感する事以外ない』と、、、

未熟だから、成長できるプロセスこそ生きる意味だと気がついたから。

必ず変革の明日が待ってる。

期待しすぎて眠れないかも、、、❤︎


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
人ってさ。

完全になることなんてなくって


毎日、毎日、迷って、躓いて、ころんで、また立つ。

そうやって成長していくことを、ずーーーーっとつづけてる。

生きてるって

そゆこと

ひとーつ、ひとーつ。

重ねてくプロセスを、よろこび、たのしんできたいんだよね

よっしゃーーーーっ!
実験してみるかなっ!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おんなじ言葉って、もう、でてこない
だって、瞬間にわいてくる感情だから。
瞬間に、キャッチしたものだから。
全く同じこと、って一個もないって感じるの
だから、今、を残す。
これも、成長プロセスのひとつ、かな?(^^)



アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】 



読者登録してね