ブログって、なんだ? | 書アーティスト つかもとゆき

書アーティスト つかもとゆき

アートは 自由
ココロの中に湧き出た思いを 作品にのせる
人はだれもがアーティスト

3ヵ月ぶりくらいの更新です(^^ゞ

FBを筆文字仕様に投稿しだして、もうすぐ2年。
この半年は、気分しだいの投稿で、書き方もだいぶ変わった。
投稿は気分しだい(だいたい、1日おき?かな?)

でもね。

でも、でも。ブログはなんでかわかんないけど、up出来ないの。
ブログになると、書けないの。
なんでだろ?

ブログってなんだ?って、自分に深堀して聴いていってみたらね。

ブログって、FBよりも、もっと深く語っていくもの。
そんなイメージ持ってるの。
だから、もっと深い内容、かかなくっちゃ、って
潜在意識のところで思いこんでるみたいって、気づいた。

ばっかじゃーん
なに、かっこつけてるんだろうね笑

そう思って、もう
『筆文字アート教室 の ブログ』
やーめた!笑

わたしの。
灯筆(あかしふで)アート工房のゆきがつぶやくブログ、に
戻す!

以上っ!
これからの投稿はどうなるかはわかんないけど。
気が向いたら、遊びに来てね(^^)



今のお気に入り手帳~
みるたび、気分があがってく~💖