Fire Fes vol.2まであと【7日】


ご無沙汰しています、girasol デス

なんやかんやとありまして約1ヶ月ほどブログの更新が滞ってました

とりあえず、なんやかんやが落ち着きましたので、またぼちーぼちと更新していきますね


今日のご紹介は

がまBagポシェNo.75マカロンドット紺〜F様オーダー分(お渡し済み)


イベント用のがまBagポシェNo.76モダンブルーム グレー

黒や紺など暗めの色が多い中、ちょっと明るめの色だけど柄はシックに…というお客様のご要望があって製作しました



がまぐちポシェットは、まだまだ人気絶頂のマカロンドット

それも合わせやすく持ちやすい色の黒と紺。

ちょっとそこまで〜という時にサッと掛けて行ける便利なサイズ



親子がまぐち長財布No.78old rose紫〜F様オーダー(お渡し済み)


イベント用親子がまぐち長財布No.79

遊びゴコロ満天のFunnyFace柄の新色グレーで

発色も良く、お気に入りの生地デス




まだまだご紹介出来る完成品があるので、イベントまで紹介していきますね

9月9日日曜日のみ参加しますので、よかったら遊びに来てくださいね





 

 手探りですが、Facebookやinstagramをしています 

Facebookページfacebook・・・『 girasol 』

Instagramインスタグラム ・・・『 girasolryomi 』で検索してみて下さい

 

《今後の参加イベント》

 

『Fire Fes Vol.2』

 

9月9日(日)のみ参加

有田炎博記念堂

 
 

『第25回 たけこばマルシェマルシェ』

 

10月13日(土)のみ参加

唐津市竹木場 ジョージホームたけこばマルシェ内