『556ichiba in唐津アルピノ』まであと【4日】


今日はちょっと用事があってイベント会場前を車で通ったのですが、主催者さんの手作りかな『ハンドメイドイベント開催』という横断幕が飾ってありました

地元の人は分かると思うけど、福岡行きのバス停のところ

556ichiba初の唐津での開催なので、フライヤーの配布など主催者さん達頑張ってあるようです

私も娘と共にSNSを活用して宣伝、頑張りまーす


今日のご紹介は、ラミネートファスナーポーチとポケティポーチ

ラミネートファスナーポーチは、マチあり・マチなし、サイズも10〜20cmのファスナー使用でバリエーション豊かに揃えています

バッグの中を仕分けして整理整頓するのに重宝しますよ

なんといっても、ラミネート素材で軽いし1枚仕立てなので、全てがワンコイン内

まとめ買いされる方多数デス



よくあるポケティポーチは、ティッシュを取り出し口から入れるタイプが多いと思いますが、なかなか入れづらいと感じていたんです

でもgirasol オリジナルのポケティポーチは、ファスナー口からティッシュも小物も入れる事が出来ます

このタイプは入れやすい

私はポーチ部分にカットバンとアブラ取り紙を入れています

ちょっとしたプレゼントプレゼントなどにちょうど良いと、コチラもまたまとめ買いされたりしています。

さぁ、まだまだがまぐちの口金入れがたくさん残ってるので、今から頑張りまーす

 

 

 

 

 手探りですが、Facebookやinstagramをしています 

Facebookページfacebook・・・『 girasol 』

Instagramインスタグラム ・・・『 girasolryomi 』で検索してみて下さい

 

《今後の参加イベント》

 

 

 

『556ichiba in唐津アルピノ』

8月4日(土)・5日(日)

唐津市 ふるさと会館アルピノ

 

 

 

『Fire Fes Vol.2』

 

9月9日(日)のみ参加

有田炎博記念堂