『第24回 たけこばマルシェマルシェ』まであと4日となりました。

身辺がバタバタしていて、なかなかゆっくり製作出来ず、作りかけのモノにあふれています

時間が足りず、この作りかけは週末まで形にはならなさそう


そんな中、今日のご紹介は前回のイベント「さが*ひな市」でデビューした【ポケティポーチ】

リクエストにお答えして、男の子柄でも製作しましたーーー

{CBB40D16-DBC5-4650-A16A-7B1B23309E0F}

{47E3F38C-D525-486B-9511-208B9DE4029D}

ポケットティッシュを入れるところと、チョットした小物を入れるポーチ部分があり、私 girasolはカットバンと小さな鏡を入れています

自分用やちょっとしたプレゼント用にいかがですか




 手探りですが、Facebookやinstagramをしています 

 Facebookページfacebook・・・『 girasol 』

Instagramインスタグラム ・・・『 girasolryomi 』で検索してみて下さい

 

《今後の参加イベント》

 

『第24回たけこばマルシェ🚩マルシェ』

{1B3D516C-7E59-4AF5-A8D6-2F9CDC960153}

3月31日(土)4月1日(日) 10〜16時

唐津市竹木場 ジョージホーム

 


『糸島ハンドメイドカーニバル』

4月27日(金)〜29(日)  

girasolは27・28日のみ参加

糸島市初  志摩中央公園



『556ichiba vol.7』

6月9日(土)のみ参加 10〜16時

有田炎博記念堂
 


7月

佐賀


8月

唐津