こんにちは〜 

今日は朝から家の中は、チョコの甘ーーーいにおいに包まれています

私以外の3人が、友チョコ作りに精をだしています(母が手伝わず父が手伝っているという


そんな中 私girasol はと言いますと、4度目の新作の試行錯誤を頑張っています(画像でネタバレですね

出来上がれば、完全girasolオリジナルの型紙デス

{5B217496-B863-40AF-87EF-D764812F3826}
今度こそはと意気込んで、気に入る形にならなくて
でも、ほんのちょっと形が気に入らない感じなんですよね
なので、今度こそはって思ってます
型紙の微調整はできたので、布・接着芯のカットに移りまーす
1ヶ月後のイベント、『さがひな市』でのお披露目に間に合うといいな



 

 手探りですが、Facebookやinstagramをしています 

 Facebookページfacebook・・・『 girasol 』

Instagramインスタグラム ・・・『 girasolryomi 』で検索してみて下さい

 

《今後の参加イベント》

 

『さがひな市

3月11日(土)12日(日)10:00〜16:00
松原神社・佐嘉神社西 他
{790486D3-4CFB-4098-83CA-06B1764A1F3B}