高次元の存在と会話する

マインドコーチ

&

スピリチュアルメンターの

ひまりです😊

 

プロフィールはこちら

 

 

自分のやりたいことが出来て

応援されて愛されて

欲しいお金も

ご機嫌✨Lifeも手に入れたい

あなたへ✨

 

 

言いたいことも言えない八方美人だった私が

行動心理学とスピリチュアル・

潜在意識を使って

頼られるアドバイザーへ。

講座生さんも自分を認めて人生激変✨

 
 

【お客様の変化】

💎引っ込み思案で前に出るのが怖かった
 → 画家になって発表・販売
💎親と同居して病院付添とかモヤモヤする
 → 手を離れて軽くなった
💎霊障に悩み、家にいるとモヤモヤする
 → 霊障がなくなってスッキリ
💎恋愛なんて考えられない
 → 出会いに向けて自分磨きが楽しい
💎トラブルメーカーに振り回される
 → 自分で付き合う人を選べて楽しくなった
💎職場で引け目を感じて意見が言えない
 → 意見を言えて、利用者さんが自分にだけ心を開いてくれている
💎結婚出産してない自分に自信がない
 → 自分を認めて自信もって仕事出来る
💎能力が欲しいけど分からない
 → 見えない存在を絵に描いたり交流出来てる
 
 
 【 徹底的に自分を満たして月商100万 】

2023年の1月、 
たまたまアメブロで気になって 
見た人のところで 
山本芽生 というひとを知り、
 
  


意味が分からず
(可愛くて
ギャルっぽくて
3億稼いでるとか) 
無性に抵抗感だけが出て 
気になって気になって 
ブログもYouTubeも追いかけて 
見ては、そっと閉じて 
「ふて寝」する日々が続いた。
 
  

/ 
10か月も

 
  


秋も終わりかけになって遂に
私は降参した。 
やりたくて仕方ないのだ。
 
  

100万もするビジネス講座が。
 
  

受けると決めた夜、
私は知った。
最愛の、そしていつも
怒鳴ってしまう長女のことを
私は本当は理解したくて
出来なくて悲しかったことを。
 
 
夜中に1人で号泣して
嗚咽と共に講座に申し込んだ。
そこからの私の8ヶ月は
激変と言っても過言ではない。
 
 




自分の土台を作り続ける数ヶ月。
100万を支払いきれるか
怖すぎてフリーズするのに
売上はほとんど立たないどころか
「売るのが怖い」と初めて思う。
 
 
今まで、10年以上
つまみ細工講師として
東京千葉に7ヶ所9教室
毎月100名以上を抱え、
百貨店催事に出て実演したり
新橋演舞場に販売で単独出店
したりしてきて、
スピリチュアルメッセージは
何度もメッセージを降ろして
届けたり、自分でスクールを
開いて人を集めたりしてきた
のに、だ。
 
 
しかもその最中に、同期の
かわの みちか さんの
お片付けコンサルにまた
何十万と大金を投じる。
23年秋から
Eiko さんの動画の影響で
全捨て(8割のものはいらない)
「全捨離」を始めていたけれど、
「何をやっているんだ、お前は」
と、頭が言う。
 
 

バカじゃないの?
売れてないのに。

 
 
売上、今月は数万円しか
ないのに。浄化旅でいつも
散財してひーひー言ってるのに。。。
 
 




人が怖くなっていた私は
ビジネス講座の最初の宿題で
「同期にコメント書いたりして
このメンバーと仲良くなって
安心安全の場を家族以外に
増やしてください」と言われて
その通り、毎日それを
頑張ってやっていた。
みんな、本当に優しかった。
 
 
その片付けコンサルで、
私は、ついててもらえたら
“捨てられる人”になり、
止まっていた「全捨離」も
ゴミ袋の合計数はうなぎ登り。 
 
 
50袋を越えた2ヶ月目辺りから、
確実に自分が落ち着いていて
毎日幸せを感じて、自分に
可能性を感じられて、
私は大丈夫だ、と思い始める。
 
 




そこでビジネスの宿題として
旦那ミッションにぶち当たる。
隠して入った講座の費用のことを
夫と話す……。

「信用に関わるよね」
「このまま言わないでやり
続けるつもりだったの?」
 
 
私は終わったと思った……ショボーン


けど、話を聞いていると、
彼は私に、手を差しのべようと
してくれてるのが分かった。
「これは、愛なの?」
と聞いたバカな私に
彼は言った。


「当たり前だろ?」
 
 
正直に話した。
「お金は全くなくなったけど、
私はそれでも
本当に頑張りたい」。
彼との、久しぶりにした
本音の会話。
 
 
翌朝、私はまたしても
今まで知らなかった充足感に
満ち満ちて、世界が光って見えた。
 
 





それから2ヶ月、
売上は大きくは立たず、
売るのが怖いままだったけど、
片付けを淡々と
(時に勢いで嵐のように)
しているだけなのに、
不思議と
「私は大丈夫」
強くなっていくその感覚が、
面白くさえ思えた。
 
 
不安は、ないと言えば嘘になる。
だけど、なんか「大丈夫。」
そんな気持ちになるなんて。
 
 
リビング before
After...(まだ進化中)

 
 
家は引っ越しレベルで
タンスや本棚を何本も捨て
引っ越し当時みたいに物が
無くなり、
なんであんなに物があったのか最早、よく分からない。
 
 
その辺りで、最終日の
DAY4の日は、千葉の最寄りの
バスがなくなる…と分かって、
私の頭は「そんなにしてまで
必死に帰りたくない」
「泊まりたい」と言う。
 
 
そこで、そこまで仲良しの人が
出来てたわけじゃないけど
ぼっち参加でも
泊まろうおねがい
1泊12万しかない会場近くの
ホテルを予約した。
(頭からはバカだアホだと言われてた)
 
 
その後、感覚に従って、
ドレスどうする問題を
柳村 彩夏 ちゃんのところで
ごちゃごちゃ話してるうちに
一緒にシャングリ・ラ東京に
泊まればいい!って話になって
ホテル代が半額に!!
(臨時収入6万円✨)
 
 
ドレスに迷っているうちに
片付けをまた進めたら、
20代の結婚式参加用ドレスが
現役でキレイなことに気付き、
「本番はスカート膨らませたい」
と欲が出てきて、私サイズの
パニエをめちゃくちゃ探して
ゲット❗❗
ドレス代が
3000円で済む!

幸服ライフスタイリスト きえ ちゃんの
DAY4洋服アドバイスで
靴も聞いてたから探して、
着々と備えていくことに集中していた。
 
 
ふと、自分自身は??と
我に返り、ネ、ネイル…😱怖

あと全身オイルで
マッサージして欲しい…
美容院で髪染め…

香月伸子 ちゃんの宿題の
ひとりカラオケ🎤も、



全部を直前に詰め込んで
やりきってやった!!!
ものすごく満足感に包まれて
自分が自分じゃない
みたいだった。
 


シャングリ・ラ東京にて配信中

 
当日、朝からヘアメイクしてもらい、
COOLになって、顔も全然違う。
スカートもかなり合格点の
ふわんとした膨らみを見せている。
 
 

私、上出来じゃない!

 
 
一目惚れしたCOACHの
新作バッグ👜をお供に
シャングリ・ラ東京に乗り込んだ。
 
 
そこで会った人たちは
本当にこの世に実在して、
生のめーちゃんに名前も
覚えてもらえてて、
め:「ごめん、なんでスカート
膨らませたいか
全く分からない!🤣」って
笑ってるのを見て、謎の
「私頑張って良かった!」と思えた。
それぐらい、会って話すことが
私には最終目標な感覚だった。
 
 



偶然、栞ちゃんの隣になれて
ワークの中で泣くほど怖いやつを
外してもらい、話す人・話す人
なぜか核心をつくらしくて
号泣されて(たまに怖がられ)
夜のクルージングも濃密に、
あっという間に過ぎて
3次会へ流れて行った。
 




 
色んな人と話して笑って、
この数年でこんなに
初めましての人たちと
笑っていられたことはなかった。
 
 
一緒に泊まることになった
あやかちゃん 花月 ひなた ちゃんと
シャングリ・ラ東京に戻る。
 
 
非日常空間で、夢だった
アフタートークLIVEを
部屋から配信して、それも満足で。
合宿所みたいに話しながら
いきなりみんな寝る感じも
楽しくて。


朝起きて、眼下に
電車が見える景色に興奮して
「ひまりちゃんは少年だね✨」
って言われてなんか嬉しくて←?
シャングリ・ラの朝食の豪華さに驚いて
 
 

人生初の
【胸がいっぱいで食べられない】
を味わう

 
 

そこからの私の日々は、もう
満たされて幸せで
周りからのアドバイスがスッと
体に入るようになっていて
来てくれた方に落ち着いて
安心の状態で提案できて
ポンポンっと売上がたった。
 

毎日が成約ラッシュ✨

 
 
リッチのDAY4以降の
1ヶ月で、月商100万を達成、
その2ヶ月で130万を
無理なく毎日幸せに売り上げたのだ。
 
 




以前の私なら、自分に自身がないし
そこまでの価値はないと思って
他の人の方がいいんじゃないかと
本気で思っていた。
 
 

まるで嘘のような、別人のような。

 
 
でもその現象は、私だけに
留まらず、クライアントさんたちが
日々激変していくのを
目の当たりにするようになる。
 
 
私の世界は変わった。
自分を信じられるから、
クライアントさんを信じられる。
今も私の抱えるクライアントさんは
人生が激変し続けている。
2ヶ月前は別人。 
 
 
土台を整えるのを頑張ったら、
これからの人生、ずっと
新しい幸せで安心な私になれる。
 
 
ずっとうっすら不幸なまま
暮らしたいですか?
 
 
私はずっとこのまま
「きれいな家に住みたい」って
言い続けるのが嫌だった。
動機はなんでもいい。
あなたが、幸せになれること以上に
大事なことは、ない。
 
 

あなたの才能見つけますグルコン

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
 
 
**募集中のメニュー**
 
◇全方位、安心して
やりたいことが出来る自分になる✨
行動心理と
高次元からのメッセージで
【魂の輝きを取り戻すソウルフルメソッド】
相談体験60分無料

7月:🈵
8月:3 枠受付中✨ 

 ☆詳細☆ 


 
 
スタースタースター
 
公式LINE登録特典
友だち追加
 
一言メッセージを
お届けしてますラブラブ
欲しい方は「メッセージ」と送ってねニコニコ飛び出すハート
 

この記事がいいなと思ったら
ぜひお友達やお知り合いに
シェアしてくださいね🎵
 
タグ付け・リブログ
大歓迎キラキラ
 
 
ーーーひまりのSNS---
 
 
 

 

 
↓公式ライン↓ 
友だち追加