高次元の存在と会話する

マインドコーチ

&

スピリチュアルメンターの

ひまりです😊

 

プロフィールはこちら

 

 

自分のやりたいことが出来て

応援されて愛されて

欲しいお金も

ご機嫌✨Lifeも手に入れたい

あなたへ✨

 

 

言いたいことも言えない八方美人だった私が

行動心理学とスピリチュアル・

潜在意識を使って

頼られるアドバイザーへ。

講座生さんも自分を認めて人生激変✨

 
 

【お客様の変化】

💎引っ込み思案で前に出るのが怖かった
 → 画家になって発表・販売
💎親と同居して病院付添とかモヤモヤする
 → 手を離れて軽くなった
💎霊障に悩み、家にいるとモヤモヤする
 → 霊障がなくなってスッキリ
💎恋愛なんて考えられない
 → 出会いに向けて自分磨きが楽しい
💎トラブルメーカーに振り回される
 → 自分で付き合う人を選べて楽しくなった
💎職場で引け目を感じて意見が言えない
 → 意見を言えて、利用者さんが自分にだけ心を開いてくれている
💎結婚出産してない自分に自信がない
 → 自分を認めて自信もって仕事出来る
💎能力が欲しいけど分からない
 → 見えない存在を絵に描いたり交流出来てる
 
 【挨拶に来た弟のお嫁さんが気に入らなくて…】その2


弟さんの電話に出られない、
弟さんの目を見て話せない、
逃げてしまう…と話してくれた
クライアントさん🐱
 
  

「出来ないんです」という 
その言葉には、
 “本当は弟と話したい”気持ちが 
隠れています。
 (したいんだけど)「出来ない」だから。
 (話してくれる時点で本人も 
その悩みを解消したいんだけど 
「言葉に出てる形」に気付くと 
より、自分の気持ちが
明確になる)
 
  


クライアントさんの気持ちが
分かったので、次はその 
食事会でのこじれた原因を 
紐解いていきます。
 
  







ひまり😊そのお嫁さんは
食が細いっていうことですね。 

✅声もあまり大きくない 
✅線が細い感じで
✅派手な柄物の服とか着てないし 
✅私が私が!ってタイプじゃなくて
✅弟さんの横で控えてるような 
✅静かな感じの方
ですか?


 🐱…❗😳そうです、そうです❗
 
 


 ひ😊うん、なるほどー。 
そのからくりをお話すると、
お嫁さんと弟さんの関係的には 
いつも割りと弟さんを頼る感じで、 
家財道具も弟さんがお金を出す 
って話になっていて、 

そもそも相手のご家族に 
結婚のご挨拶に行く時って 
緊張しないわけないんですよね。
 (事実確認)
 
  


🐱…そうですね……??
 
  


ひ😊もしかしたら、玄関前で 
お嫁さんは緊張のあまり 
「オエッ🤮」ってえずいてたかも 
しれません。
 
 


 🐱……はい……。
 
  


ひ😊食が細い方が、緊張してると 
まぁ、食べられませんよね。
 
 

🐱……そう…ですね。(??)
 
  




ひ😊そんな中で、お嫁さんは
必死になって、用意してくれた 
食事にどれも手を出して
食べようと頑張った。 
でも、食べきれずに、
弟さんに
助けてもらってた。
 
  


🐱………。。。
 
  


ひ😊そもそも結婚のご挨拶に 
来ようと思う人が、相手の 
家族のことをバカにしてたり
嘲って笑ってやれとか 
思ってないんです。
 
  


ひ😊そこで、2人の力関係の 
バランスを思い出してください。 
冷蔵庫とかは弟さんが
お金を出す、 
お嫁さんは出してもらう。 
だけど、人生の先輩で、 
大切な人のお姉さんが、 
わざわざアドバイスをくれて
「大きい方がいいよ」って 
言ってくれたんです。
 
  


ひ😊お嫁さんの「だって!」は、 
「ほら、聞いた!?お姉さんも
ああ言ってるじゃない」 
「大きい方がやっぱりいいんだよ」 
「だって、もう経験してる 
お姉さんが言ってるんだよ?」
「あなた、ちゃんと聞いてた!?」
  

……が含まれてる 
【だって!】 
なんだと思うんですよ😊
 
  


🐱……❗❗😳
 
  


ひ😊その後、大きいのにしたか 
子どもが産まれてから 
買い替えたのかはたぶん 
「聞けてないから分からない」 
ってことで合ってますか?
 
  

🐱そうです……💦
 


 (「一般的に、家族の人数が増える 
= 
ストック食材が増える 
冷蔵庫は大きい方が便利」
説に準拠。

 ※「大半の人は世間一般的な
生活スタイルをしてるのが楽」 
説でもある。)
 
  





ひ😊そこでもうひとつ、 
今度はYさん側の気持ちね。 

これだけ色々考えて 
事前に美味しいものを選んで
できる限りのおもてなしを 
したんだけど、それに対して
「わぁ!こんなにしてくださって
ありがとうございます❗」
「すごく美味しいですね~☺️✨」

っていう、
 

 /
賞賛がなかったん
ですよね

 
  


🐱…!!…うわぁ……私、
すごく
面倒くさいですね💦
 
 

ひ😊私も分かりますよ~、それ。 
その時のYさんは、 
たくさん賞賛されると思ってた 
部分が少なからずあって、
言葉少ないお嫁さんの 
行動が、
賞賛されてるようには 
感じなかった、
っていうだけ。 
なんです。
 
  

(その陰には、自分のことを 
押し込めておかないと 
精神的に安定を保てなかった、 
父親に罵られて育った過去が 
大きく関係してました)
 
 


ひ😊Yさんは、ずっと
辛い中で頑張ってきてた。 
でもその気持ちは誰にも
理解してもらえてなかった。
自分にも。だから、
Yさんの奥底では
褒めて欲しかった。
 
  


(小さい時からずっと親に
そう
されてきたなら、
誰でもそうなるんです。
Yさんが悪いわけじゃない)






ひ😊さて、お嫁さんは、 
お姉さんと悪い関係に 
なろうと思って来ていたと 
思いますか?
 
  

🐱…「姉弟関係を悪くさせちゃって 
ごめんなさい」って言ってます…。
 
  


ひ😊やっぱり!😅そうですよね。 

 ※Yさんはその時感じた 
違和感を、弟かわいさに 
守ろうと思って、
結婚考え直したら?って
伝えただけ。 
それだけだった。
 
  


【問題】
ここで、
足りないのは 
何だったでしょうか???
 
 

1.Yさんの配慮 
2.お嫁さんの配慮 
3.弟さんの配慮



 ………
 
 
 



 正解は、どれでもありません❗🤣

 /
お互いに
気持ちを伝える 
【ことば】が少しずつ 
足りなかっただけ 

 
  



わー💦となってるYさんへの宿題とは…!?
 
  


<3へ続く>
 
  





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
 
  

**募集中のメニュー**
  


◇全方位、安心して 
やりたいことが出来る
自分になる✨ 

行動心理と
高次元からのメッセージで 
【魂の輝きを取り戻すソウルフルメソッド】 
相談体験60分無料 
↓ 
7月:🈵 
8月:3 枠受付中✨   

↓ 

 ☆詳細☆ 


 
 
スタースタースター
 
公式LINE登録特典
友だち追加
 
一言メッセージを
お届けしてますラブラブ
欲しい方は「メッセージ」と送ってねニコニコ飛び出すハート
 

この記事がいいなと思ったら
ぜひお友達やお知り合いに
シェアしてくださいね🎵
 
タグ付け・リブログ
大歓迎キラキラ
 
 
ーーーひまりのSNS---
 
 
 

 

 
↓公式ライン↓ 
友だち追加