高次元の存在と会話する

マインドコーチ

&

スピリチュアルメンターの

ひまりです😊

 

プロフィールはこちら

 

 

自分のやりたいことが出来て

応援されて愛されて

欲しいお金も

ご機嫌✨Lifeも手に入れたい

あなたへ✨

 

 

言いたいことも言えない八方美人だった私が

行動心理学とスピリチュアル・

潜在意識を使って

頼られるアドバイザーへ。

講座生さんも自分を認めて人生激変✨

 
 

【お客様の変化】

💎引っ込み思案で前に出るのが怖かった
 → 画家になって発表・販売
💎親と同居して病院付添とかモヤモヤする
 → 手を離れて軽くなった
💎霊障に悩み、家にいるとモヤモヤする
 → 霊障がなくなってスッキリ
💎恋愛なんて考えられない
 → 出会いに向けて自分磨きが楽しい
💎トラブルメーカーに振り回される
 → 自分で付き合う人を選べて楽しくなった
💎職場で引け目を感じて意見が言えない
 → 意見を言えて、利用者さんが自分にだけ心を開いてくれている
💎結婚出産してない自分に自信がない
 → 自分を認めて自信もって仕事出来る
💎能力が欲しいけど分からない
 → 見えない存在を絵に描いたり交流出来てる
 
 【私の能力を許そう】
私のところに来てくれて
セッションで外すのは 
なかなか外に出せない部分、
しかもかなりダークな 
ハードなやつを扱うことが
多い
気がします。


今まで、ライトに、受けた
セッション記事を書いている
人たちを
横目に見ていて何度も
「うらやましい」キョロキョロ
と思っていたのだけど、 
(承認欲求だけかと思ってた)



よく考えたら、私と話して
外していった部分って
本当に人には見せたくない
一番奥底の部分をやってるから


よっぽど振り切ってないと 
書けないんだよね。。。





先日もまた外には書けない案件があったし
今年に入ってから、もう既に
書けない案件は片手では
全然足りないくらい。 


オープンには書けないくらい、
ハードなやつを外していって
その方が本当に「楽に」 
生きられるようになっているから

それが私の今のところの
役割なんだなぁと、


休みを取ってぐうたらぐうたら
寝正月みたいなことしてて 
ふと気付いたのでした。




セッション中、意図的に 
その人に代わって 
ボロクソに文句言ったりする。
#意図的にね 
#語弊を承知でやってます



一見意識高い系の、その実
めちゃくちゃ手抜きご飯。
ロウカット玄米ご飯にしらす、
モッツァレラチーズとトマト🍅・パストラミビーフの
亜麻仁オイル手作りドレッシング和え
(※かけただけともいう)






ある時言われた言葉の 
嬉しかったこと。

「セッション受けてから、
 ほんとにもう、
全部が
全然違うんです!!! 
ほんとにありがとうございました❗✨🥹」 


 後からじわじわ効いてきた 
このご感想に、
私のセッションは詰まっている
感じがします。


今も、何だかうまくいかなくて
しんどいと思っている方たちが
もがきながら一生懸命
向き合ってくれている。


そのことが嬉しいからこそ、
私はしっかり自分を休めて
コンディション維持という
仕事を全力でやってます。


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


自分の生い立ちが辛かった方、生きてる実感がない方、
なぜ生きてるか分からない方、
人との関係を築く意味が
どうしても分からない方、


あなたは弱く
ありません。



話に来てね😊✨️ 
どんな話でも、お聞きしてます。
(犯罪以外。…スレスレのもあるけど) 


 ひまりのセッションは…… 

 ◇こんな方におすすめ 
・弱い自分がダメだと
思ってるけど変えたい方 
・体力なくて寝たり動けなかったりばかりで 
何が出来るか分からないけど
自分に希望を持ちたい方 
・自分が恋愛対象になるなんて
思えないけどパートナーが 
いることに憧れる方 
・自分を着飾るなんて 
分不相応だと思ってしまってるけど 
変わりたい方

 ◇こんな方には向きません 
・やさぐれてる方 
・見えない世界のことを毛嫌いしてる方
 (本当は気になってるんだけどね😉) 
・変わろうと思ってない方
 (出来ない!って言いながら 
怒る&悶絶するのはOK) 
・疲れ果てて何もしたくない方
(まずよく寝て休んでね)


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 

 **募集中のメニュー** 


◇ひまりの泉にお金を投げ入れてみよう✨
下記の振込先へ 
思い付いた金額を送ってみてください。 
✨エネルギーの循環 
✨いいことが起こるかも💡
ひまりからのリターンは
ありませんが
ありがとう🥰の気持ちを送ります✨ 
※いいことあったら教えてね❗😁 

◇ビクビクせずに安心して 
やりたいことが出来る自分になる✨
行動心理的に見る深層心理と
高次元からのメッセージで
【魂の輝きを取り戻すソウルフルメソッド】

 ☆詳細☆ 


 
 
スタースタースター
 
公式LINE登録特典
友だち追加
 
一言メッセージを
お届けしてますラブラブ
欲しい方は「メッセージ」と送ってねニコニコ飛び出すハート
 

この記事がいいなと思ったら
ぜひお友達やお知り合いに
シェアしてくださいね🎵
 
タグ付け・リブログ
大歓迎キラキラ
 
 
ーーーひまりのSNS---
 
 
 

 

 
↓公式ライン↓ 
友だち追加