高次元の存在と会話する

マインドコーチ

&

スピリチュアルメンターの

ひまりです😊

 

プロフィールはこちら

 

 

自分のやりたいことが出来て

応援されて愛されて

欲しいお金も

ご機嫌✨Lifeも手に入れたい

あなたへ✨

 

 

言いたいことも言えない八方美人だった私が

行動心理学とスピリチュアル・

潜在意識を使って

頼られるアドバイザーへ。

講座生さんも自分を認めて人生激変✨

 
 

【お客様の変化】

💎引っ込み思案で前に出るのが怖かった
 → 画家になって発表・販売
💎親と同居して病院付添とかモヤモヤする
 → 手を離れて軽くなった
💎霊障に悩み、家にいるとモヤモヤする
 → 霊障がなくなってスッキリ
💎恋愛なんて考えられない
 → 出会いに向けて自分磨きが楽しい
💎トラブルメーカーに振り回される
 → 自分で付き合う人を選べて楽しくなった
💎職場で引け目を感じて意見が言えない
 → 意見を言えて、利用者さんが自分にだけ心を開いてくれている
💎結婚出産してない自分に自信がない
 → 自分を認めて自信もって仕事出来る
💎能力が欲しいけど分からない
 → 見えない存在を絵に描いたり交流出来てる
 
 

【 アドバイスが責める言葉に聞こえます…😢 】


誰かに自分の悩みを話しても
そのアドバイスがどうしても
自分を責めてるようにしか
聞こえない時は…。
 
 
……
 

 
自分のことを大切に
出来てない時!!!
 えーんアセアセアセアセ
 
 
自分は精一杯頑張ってるのに、
こんなにやってるのに、
こんなに考えて色々試して
こんなに…こんなに……
 
 
そう思って悔しくなるけれど、
その頑張りは、実は、本当に自分が
やりたいことのために
頑張ってはいないのです。
 
 
誰かのためにやってたり、
世間的に「こうした方がいい
○○なんだからこうするべき
みたいな感覚で選んでいて
 
 
自分がこうしたい」では
選んでいないのです。
 
 
そうするとどうなるか。
 
 
自分が本当にやりたいことは
ずっと、自分によって
否定され続けていて
 
 
周りから常に【ダメ出しされる】
状態に感じているから
 
 
世界は「私にダメ出ししてくる人たち」
だと思い込んでしまってる。。。
\ 
 
 
 




そんな時こそ、自分を大事にして
あげる必要があるんです!!!
 
 
自分を大事に、って
今いちよく分からないですよね??😅
(私はよく分かりませんでした❗←)
 
 
 
簡単なのは「○○…やってみたいなぁ…」
ってぼんやりいつも気にしてること、

だけど、すぐに頭で打ち消して
「時間ないし」
「子どもの迎えに行かなきゃいけないし」
「体力ないし」
「こんな年だし」
あなたしかいないし~~~
ら~ら~~らら~ら~~~
ら~ら~~ら~~~
やっぱり~~~
 
 
 
というわけで(どんな訳)
大黒摩季も歌ってますし
(だからどんな訳)
 

眉毛描いたら顔が濃くなる!!!
って思ってたけど…
元々濃かった!!!🤣

 
それは実は
頭でやらない理由を作り出してる
【 だけ! 】
なので!!!!
 
 
 
それを最優先して
予定に入れて
叶えるために必要なことは
お願いしたり
人を頼ったりして

【 自分のやりたいことを叶える❗ 】
 
 
これ、1択です❗❗爆笑
 
 
やってみてくれた方はぜひ
話しに来てください✨
 
 
意味が分からん!!!!という方も
話しに来てください✨
 
 
話せば進む。わりと大丈夫の世界に
移行できます😃✨


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
 
 
**募集中のメニュー**
 
◇ビクビクせずに安心して
やりたいことが出来る自分になる✨
高次元からのメッセージと
行動から見る心理分析で
【魂の輝きを取り戻すソウルフルメソッド】
初回相談体験60分無料セッション
5月🈵
6月:限定 1 枠受付中✨

 ☆詳細☆ 


 
 
スタースタースター
 
公式LINE登録特典
友だち追加
 一言メッセージをお届けしてますラブラブ
欲しい方は
「メッセージ」と送ってねニコニコ飛び出すハート
 


いいなと思ったら
ぜひお友達やお知り合いに
シェアしてくださいね🎵
 
タグ付け・リブログ
大歓迎キラキラ
 
 
ーーーひまりのSNS---
 
 
 

 

 
↓公式ライン↓ 
友だち追加