高次元の存在と話が出来る

Making Lifeコーチのひまりです。

 

プロフィールはこちら

 

 

自分のやりたいことが出来て

応援されて愛されて

欲しいお金も

ご機嫌✨Lifeも手に入れたい

あなたへ✨

 

 

言いたいことも言えない八方美人だった私が

行動心理学とスピリチュアル・潜在意識を使って

信頼されるアドバイザーへ。

講座生さんも自分を認めて人生激変✨

 
 

【お客様の変化】

💎引っ込み思案で前に出るのが怖かった
 → 画家になって発表・販売
💎親と同居して病院付添とかモヤモヤする
 → 手を離れて軽くなった
💎霊障に悩み、家にいるとモヤモヤする
 → 霊障がなくなってスッキリ
💎恋愛なんて考えられない
 → 出会いに向けて自分磨きが楽しい
💎トラブルメーカーに振り回される
 → 自分で付き合う人を選べて楽しくなった
💎職場で引け目を感じて意見が言えない
 → 意見を言えて、利用者さんが自分にだけ心を開いてくれている
💎結婚出産してない自分に自信がない
 → 自分を認めて自信もって仕事出来る
💎能力が欲しいけど分からない
 → 見えない存在を絵に描いたり交流出来てる
 
 【 あの時やってたら今頃4億5千万💴 】
 
 
セッションにちさきちゃんが来てくれました✨
 
 
ビジネスの悩み、今こういう感じ…と
話してくれている中で、
言っている言葉に矛盾があったり
理由をつけて「やらない」にしてる
キーワードがあったりして
そこを掘って行きました。
 
 
すると…出てきたのは
【 断捨離 】❗
 




 
🍷やってなーい😁💦
 
 
🍷あーでもそうかもー💦
 
 
🍷えー、でもあれもー?
 
 
🍷これはどうするのー??
 
 
 
色々話して、聞いてくれて
私の例をお話していって…
 
 
そして出てきました、この金額。
よんおくごせんまん…不安
 
 
🍷そういえば私、昔ー、
「年収5,000万あったら片付ける」って
思ってたんですよー。
 
🍷子どもが小学校に上がる時に
私の仕事部屋を片付けて譲るっていう
話になってたんですよー
 
え、あれから
9年経ってる!!!
 
 
 
AだったらBするのに…
の場合、先にBすると
Aが叶うの法則
 
 
あの時本腰入れて
めちゃくちゃ片付けてたら
年収5,000万が叶っていた…
(かもしれない)
 
 
 
その9年、あちこちぶつかったり
試したり色々してきた中で
その「片付け」をやっていたら
得ていたかもしれない収入
総額4億5千万円…❗❗😱
 
 
 
🍷えー!!!そう聞いたら……びっくり
えー、ほんと、

……やろう!!
ふむふむ…こうして…へぇー
分かりました~、やります!
 
 


 
自分が得られていたかもしれない
利益(ベネフィット)を目の当たりにすると
やっと気付けるのだけど、
 
 
それに気付くようになるために、
それまでの回り道に見える経験も
必要なルートだということ。
 
 
重たくなりすぎるから
45Lじゃなくて30Lくらいのゴミ袋で!
 
 
先にゴミ袋100袋を買って来ちゃって
それからゴミ袋をやっつける感じで
ゴミを出す & 粗大ゴミは車で捨てに行く
 
 
言ってたやーつ@捨て捨て祭り

#全捨離
#粗大ゴミはえいこさんどうしたんだろう? 
 
 
あの夢が、爆速で行くと
いつ頃軌道に乗るか。
ちさきーにょには伝えてあります。 
 
 
爆速で行かなきゃ、人生で得られるはずの
本来のベネフィットが全然届かなくて、
頑張ってるのに、もったいない❗❗

 

ご褒美スイーツ🍰🍩🍮✨
DEMELのクッキー詰め合わせが届いた✨幸せラブラブラブ

 
爆速で進みたい・変わりたい方は
相談に来てください✨
5月中で話せるのは5/22(水)
解放✨神仏ツアー@東京

無料相談は6月分受付開始までお待ちください😊 
 
 
   
**募集中のメニュー**
◇自分らしく安心の中で
理想の姿に変わって行ける✨
高次元からのメッセージと
潜在意識の書き換えセッション
【魂の輝きを取り戻すソウルフルメソッド】
初回体験45分無料
5月🈵→増席→🈵✨
6月分の募集をお待ちください✨

◇解放✨神仏ツアー
①東京:5/22(水)10時~14時
福徳神社(芽吹稲荷)・小網神社で
強運の龍と縁繋ぎ
&
感情の解放セッション✨
付きアフタヌーンティー
22,000円(税込)残2名様
「芽吹く」と送ってください✨

②福岡:6/9(日)10時~13時30分
東長寺参拝で
現世のご縁のつながり強化
&
望まない縁をポイポイ離そう✨
25,000円(税込)3名様
「ご縁」と送ってください✨
 
 
 
 

どんなに不安な状態でも
必ず大丈夫の世界に移行できる

魂の輝きを取り戻す
ソウルフルメソッドはこちら

 ☆詳細☆ 


お申し込みはコチラ
6月分募集開始までお待ちください✨




※相談に来てくださる方は
ガイドさんたちから将来の理想の姿を
私に視せられている場合が多いです。
 変わりたい方は、どんどん質問して
変わるきっかけを自分のものに
していってくださいね😊✨️


 
 
スタースタースター
 
公式LINE登録特典
✨無料相談45分✨
 
まずは登録して
「無料相談」と送ってください
 
友だち追加
 
おみくじ開運アドバイスも
プレゼント🎁
1~30までの好きな数字を
送ってください❗
開運ヒント画像と
メッセージをお届けしますラブラブ
 
いいなと思ったら
ぜひお友達やお知り合いに
シェアしてくださいね🎵
 
タグ付け・リブログ
大歓迎キラキラ
 
 
ーーーひまりのSNS---
 
 
 

 

 
↓公式ライン↓ 
友だち追加