高次元の存在と話が出来る

Making Lifeコーチのひまりです。

 

プロフィールはこちら

 

 

自分のやりたいことが出来て

応援されて愛されて

欲しいお金も

ご機嫌✨Lifeも手に入れたい

あなたへ✨

 

 

言いたいことも言えない八方美人だった私が

行動心理学とスピリチュアル・潜在意識を使って

信頼されるアドバイザーへ。

講座生さんも自分を認めて人生激変✨

 
 

【お客様の変化】

💎引っ込み思案で前に出るのが怖かった
 → 画家になって発表・販売
💎親と同居して病院付添とかモヤモヤする
 → 手を離れて軽くなった
💎霊障に悩み、家にいるとモヤモヤする
 → 霊障がなくなってスッキリ
💎恋愛なんて考えられない
 → 出会いに向けて自分磨きが楽しい
💎トラブルメーカーに振り回される
 → 自分で付き合う人を選べて楽しくなった
💎職場で引け目を感じて意見が言えない
 → 意見を言えて、利用者さんが自分にだけ心を開いてくれている
💎結婚出産してない自分に自信がない
 → 自分を認めて自信もって仕事出来る
💎能力が欲しいけど分からない
 → 見えない存在を絵に描いたり交流出来てる
 
 


【 人間不信で友達もいません🥺 】
 
 
🐱「違和感があった人と
それでも大人なんだし仲良く
しなきゃいけないと思って
頑張ってたんですけど…」
 
 
🐱「悩んでることにも
一生懸命
答えて、話もたくさん聞いて
あげてたのに、急に悪口を
言われて、他の人にも色々
言いふらされたりして💦」
 
 
🐱「もう、人と付き合うの自体が
怖くなっちゃって…💦
それから新しく人間関係を
作るのも怖いし、話しかけるのも
なんだか抵抗が出るように
なってしまってて…😥💦」
 
 



人間関係に悩んで、怖くて動けなく
なってしまっていたクライアントさん。
 
 
新しく出会う人とも、
前みたいに嫌なことが起きるんじゃ
ないかと、前に進めなく
なっていました。 
 
 
🐱どうしてあんな風に言われる
ことになっちゃったのか……😰
 
 



🌻その前から何だか「違和感」は
感じてたんですよね?
 
 
🐱そうなんです…うまくは
言えないんですけど、
何て言うか…
話が通じてないっていうか、
私の話も聞いてないような
感じがするし…
 
 
 
🌻あー、分かります…😅
私もそういうことがあって、
急に態度が変わったような感じに
なるんですよね😅
 
 
 
🐱そう!そうなんですよ…😥
 
 
 
🌻それねー😅
人は、思ってることが割りと
態度とか言葉のニュアンスとかに
出てしまってるものなんですよ。
自分のことは何故か、「ちゃんと
やれてる」と思っちゃうんですけど😅
 
 
🌻あの人、建前はこう言ってるけど
本当は違うよね…嫌なんだよね
って、分かっちゃうこと
ありません?😅
 
 
🐱あります…
 
 
 
🌻そうですよね😅
他の人からみた自分も、実は
そうなんですよ。
その相手との関係で言ったら、
めちゃくちゃ嫌なのに、表面上は
仲良くしてるように頑張ってるんだけど
 
 
お気づきですか?
「仲良くしなきゃと思って」
「頑張ってたけど」
「一生懸命答えて」
「聞いてあげてたのに」
って言ってて…
無理してやってる、っていうのは、
分かりますかね?😅 
 
 
🐱本当だ…私、自分でそう言ってますね💦
 
 
🌻そう😊
無理して付き合ってたから、
言動にそういう「嫌だな」って
気持ちが出てきていて、
相手もそれを受け取ってたんです。
相当、嫌だったんですよね。

 


 
🐱そうなんですか……ああ、
…そうかもしれません😢


 
【渡した宿題】
  
嫌なことをやめましょう
\ 
 
 
え……!?😨
 
 
ってなりますよね🤣

 
  
そう、私も最初そう言われた時、
え!?は!?って思いました😊

 
 
ここで大事なのは、自分の「好き・嫌い」が
分からなくなってしまってるのを
取り戻す段階にある、ということ。
 
 
それが分からないと、この人
意味不明なことしか言わない!!(怒💢)
って思ってしまうけど😅
 
 
まず後回しにしてきた自分を
最優先にしてあげること。
 
 
そうすると、自分の気持ちに
気付きやすくなります。
違和感がある段階で
その人との関係を頑張る必要はない🤩
と分かるようになる
 
 
今回、 
痛みを伴う出来事で離れるまで、
自分を追い込むことで
やっとそれに気付けた💡←と見ましょう
 
 
 
だから、次は、そうならないように
気を付ければ良い✨🥹
 
 
  
自分を後回しにしていると
違和感があっても
“他人優先”に
してしまいがち!!
 

自分優先にして宿題を何度もやって
くれたクライアントさんは、
自分の嫌いなこと・好きなことを
思い出して、選べるようになり、
付き合いたいと思う人も自分の意見で
決められるようになりました。


 
そして、前に進めるようになって
新しく出会う人のことも、勝手に
怖がるのではなく、見極めて
安心して付き合える人が増えて
いきました😊✨️ 
 
 
“してあげたのに”
が出てきたら
危険信号⚠️🤣
 
 
人間不信になったときは
自分を見失っている
\ 
 




まず自分に戻るために
自分に強制している「嫌なこと」を
やめていってあげてください😊
 
 
 
そのやめ方も分からない時は
相談しに来てください😊✨️

何でも話せる・安心感がすごいと
評判です😊💕 
 
 
**募集中のメニュー**

◇ぐるぐる悩んで動けない…😵🌀あなたへ
自分らしく楽にいられて
堂々とした自分になれる✨
あなたのガイドさんからのメッセージを降ろして
現実を変える行動をお伝えしていく
【魂の輝きを取り戻すソウルフルメソッド】
初回体験45分無料
5月🈵→増席→残1席✨

どんなに不安な状態でも
必ず大丈夫の世界に移行できる
魂の輝きを取り戻す
ソウルフルメソッド

 ☆詳細☆ 


お申し込みはコチラ
※継続サポートが必要と判断した方には
継続に興味があるか
ご案内をすることがあります。
継続サポート商品に抵抗のある方は
他の方を頼ってください。
⚠️時々毒舌です😁



◇解放✨神仏ツアー
①東京:5/22(水)10時~14時
福徳神社(芽吹稲荷)・小網神社・ラグジュアリーホテルのアフタヌーンティーで
人生変わる強運の龍と縁繋ぎ
&
お悩み感情の解放・望み出しと
具体化のためのメッセージを降ろします✨
22,000円(税込)残2名様
「芽吹く」と送ってください✨

②福岡:6/9(日)10時~13時30分
東長寺参拝とホテルのランチ会で
縁ある方とのつながり強化・感情の解放と
非日常空間での本来の自分に戻る対話ワーク&セッション
25,000円(税込)3名様
「福岡」と送ってください✨

 


 


 
 
スタースタースター
 
公式LINE登録特典
✨無料相談45分✨
 
まずは登録して
「無料相談」と送ってください
 
友だち追加
 
おみくじ開運アドバイスも
プレゼント🎁
1~30までの好きな数字を
送ってください❗
開運ヒント画像と
メッセージをお届けしますラブラブ
 
いいなと思ったら
ぜひお友達やお知り合いに
シェアしてくださいね🎵
 
タグ付け・リブログ
大歓迎キラキラ
 
 
ーーーひまりのSNS---
 
 
 

 

 
↓公式ライン↓ 
友だち追加