今日も見てくれて
ありがとうございます
ニコニコキラキラ
 
ガイドとあなたの橋渡し役
ひまりです照れ
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
【 片付けを楽しんでくれる旦那さん 】

コアラ何分で
出来るかな!!



散らばっているパズル🧩を
広げて

片付けるために

自分でタイムレース?を
始めたよ❗



そこで私は
ひざにミルク飲んでる
ちゃーちる👶を抱えながら

スマホ📱の
ストップウォッチ🕐️で
計る係❗チュー



出来た❗❗

早…いのか?


やったね!爆笑



コアラいそいそ


ありがとうーーーラブ


昨夜は
体調が戻っていない
ちゃーちる👶と一緒に
私が寝落ちしてる間に

排水口掃除🛁を
頑張ってくれてた



みつを、出来る子ラブ
嬉しい🎵😍🎵
私が笑顔でいるのが
嬉しいみたい✨




夫婦の形は
色々ですね照れラブラブ



 クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
自分だけが頑張ってて
しんどい方は
個別セッションラブラブ
 
 
スタースタースター
 
公式LINE登録者限定
✨30分無料相談✨
話して軽くなりましょー❗
まずは登録~。
友だち追加
 
おみくじナンバーメッセージ
プレゼントしてます🎁
1~30までの好きな数字を
送ってね❗
開運ヒントとメッセージを
プレゼントラブラブ
 
いいなと思ったら
ぜひこのLINEを
お友達やお知り合いに
シェアしてくださいね🎵
https://lin.ee/hENAStYM
 
タグ付け・リブログ
大歓迎キラキラ