今日も見てくれて
ありがとうございます
ニコニコキラキラ

スピリチュアルメッセージと
捉え方変換で
マインドを整えて
楽しく生きられる✨
なんでも相談所
所長のひまりです爆笑


公開セッション
なるちゃんさんからの
質問


魂の道とは??
なるちゃんさんって、何かな感じ



伝えるものが抱える
宿命であり
功罪だなぁ
と思ったのが

半年分のメッセージを
降ろしてもらった所の部分。


出来る人なんだけど
分からないと思ってしまって
思考が強く邪魔していて
降ろせない“感じ”がする

から


人に聞きに行くんだけど


もちろん自分のことは
分かりにくいから
聞きに行っていいんだけど


それで
「自分には出来ない」と
思わせてしまうのは
悲しいな、、、と。


出来る、を皆に
届けたい


私は、私のところに
来てくれる方たちには


出来るんだけどなぁと思ったり
その片鱗があれば
「出来ます❗」
って伝えてます。


その方法も一緒に。


あ、それ私だ❗❓️
と思ったあなた

ええ、その通りですよ😃

みんな、その時だけ急に
謎の「完璧主義」に
やられすぎててね😅

もっとシンプルに
ある意味
バカになれるといいのだよね

大きな木に嬉しくなって
抱きついたひと


インスタ公開セッション中に
「薬師だった人」と言われて
やってるセッションの
理由について
上からの言及がないので
よく分からず
(薄々これかもな~、はあるけど)

もうちょっと聞いて
降ろしてみようと
思ってます。




やり方を
魂レベルで知ってる人たちに
目覚めてほしいのよねニコニコ


たぶん。




スタースタースター



ワクワクしてるところには
お金もやって来やすい✨


お金はどこから
来てもいいおねがい電球キラキラ


あなたとお金の
縁つなぎセッション
(体験)
&
個別対面セッション
こちらから




スタースタースター

公式LINE登録者限定
✨30分無料相談✨
話して軽くなりましょー❗
まずは登録~。
友だち追加

おみくじナンバーメッセージ
プレゼントしてます🎁
1~30までの好きな数字を
送ってね❗
開運ヒントとメッセージを
プレゼントラブラブ

いいなと思ったら
ぜひこのLINEを
お友達やお知り合いに
シェアしてくださいね🎵
https://lin.ee/hENAStYM

タグ付け・リブログ
大歓迎キラキラ


毎週(木)10時~
インスタライブ
やってますウインク