ひまりでっすニコニコ
今日も見てくださって
ありがとうございます爆笑

出雲旅の話をする
オンラインお話会ひらめき
今日の午後1時~
開催ですよ~☺️

ドタ参加も歓迎指差し飛び出すハート
お申し込みはコチラ 




出雲は神迎えのために
準備の真っ最中でしたが
私はその前の段階で
調整しに行く仕事だったので
神迎え前に焦点が
合っていましたニコニコ

その頃の話と
4日の朝の出雲の
境内の見えないひとたちの
様子もお知らせしますね✨

ご縁ある方たちに
メッセージを
ください~☺️と言うと…

なんだかびっくりするやら
なるほど!Σ( ̄□ ̄;)と
思うやら…な内容の
メッセージを
いただきましたニコニコ

神様がたも
お迎えするのも大変だぁ😅


ガーベラガーベライチョウガーベラガーベラ


ガイドさんからの
半年分のメッセージ

ご感想をいただいたので
ご紹介しますキラキラ

Kさまおねがい
こんにちは晴れ
待ちに待った応援メッセージが
キタ〜♪
───O(≧∇≦)O────♪
という感じで、
ワクワクしながら
読ませていただきました。

一昨年からの流れの変化、
特に今年は「一気に来た」
ようなキツさを感じていたので、
何か打開策はないものかと、
ガイドさんに
すがってみたのです😂

おみくじを引いても、
動くな、騒ぐな、静にして、
みたいな言葉が
あまりにも続いたので、
そんな時期なんだ💦と
諦めていたところでした。
それにしても、
耐える期間が長い🤣

半年分を、各月ごとに
メッセージをいただけるとは
思っていなかったので、
すごく分かりやすくて
有り難いな〜と思いました。

勢いが戻ってくるという
来年2月まで、
のんびり過ごします。
いつまで、という区切りが
見えてきたのは心強いですキラキラ

4月、髪を切ることで
スッキリして
前に進めるでしょうと
ありましたが、
ずっとショートにしようか
迷っていたので
背中を押してもらった
気がしますピンクハート

この度も、
ありがとうございましたキラキラ
導いてくださる
ガイドさんにも感謝します!


ありがとうございますラブラブラブ

そうですねニコニコ
私もこんなに毎月の
メッセージをいただけるとは
思ってなかったので
なかったのよ笑い泣き💦
びっくりしました🤣


アドバイスは
時期によって
変わっていくので
こうして時期を
区切られている方が
変化していく自分に
合わせていきやすいですねイエローハーツ

ガイドさんからの
半年分のメッセージは
今月いっぱいまで
受付予定ニコニコ


参観日コーディネート

気合い入れて行ったら
みんなカジュアルでびっくり🤣


今日も良いこと
たくさんありますように飛び出すハート