ハイテクですね!?Σ( ̄□ ̄;)
最近Amazon始めた旦那さんの方が
ハイテクになっていってる件…
スマートウオッチとか
導入してるし……orz

TULSIさんの
ハーブティー🌿コーヒー

今月はほうじ茶ベース
なのだけど
(当然とても美味しいのよニヤリドヤァ)


なんか今回は
めちゃくちゃハイペースで
飲んでしまって

もうない…不安


まだ、届いてから
そんなに経ってないはず…

なのに

もう、
ない…不安??


切ない…
もう、1袋欲しかった…


何なんだろう
今回は
せっせ、せっせと
ハーブティー🌿入れて
飲んでいて……


気づいたらこんなかっこで
ミルク🍼飲んでるひとがいた
(お茶漬けの袋で遊んだ後ポイして
四角い箱はゲートの外から取れずに
イーッムカムカって怒ってから)


ああ、ピンク薔薇見本あじさい作りで
エネルギーが定期的に
空っぽになってる
からだわ😅

お茶がもう
進むこと、進むこと


TULSI さん
いつもありがとう~☺️✨

これからもよろしく
お願いします~☺️ラブラブハート



赤ちゃん本舗にいたひと
私のそばで止まるから
びっくりしたわ笑い泣き

仕事できると嬉しくて
見本作れると意欲が湧いて
子どもといると我を失って
慌てて怒りんぼになって
すぐエネルギーが切れて
寝てばかりいる…
そんなかーちゃんだけど


百ます計算
(ご存知?足し算のやつ)
1分かからないくらいで
解いてみせて
目がどこを追ってるか
動き方を見せてた後から

もっちんうさぎ
私への尊敬度(?)が
増した気がする
この頃です笑い泣き

ハンバーグの成型だけで
尊敬されたわ🤣ヒャッハー


ゲームアプリの
ナンバープレイスで
簡単な問題に挑戦し始めた
もっちんうさぎ
ゆっくり、数字と
友達になれるといいねおねがい
キャプ翼みたいに言ったわコノヒト
こねこね、まとめまとめ…
もうちょい
ハンバーグネタで引っ張らせて🤣


手が汚れるのが嫌、
砂がつくのが嫌、
濡れてる状態で待つのが嫌、
等々……
色々ある子ですけど
子どもと一緒にできる
おうちごと(家事と書く)
先輩の皆さん
教えてください爆笑キラキラ



たくさん出した
おしりふき立ち上がるクラッカー

やったね!!って
ゲラゲラ笑って
喜びました(私が)


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコピヨピヨ


租彩ひまりの公式ライン

↓↓↓

友だち追加



午後もたっっっくさん
良いことが
ありますように愛飛び出すハート


流れ星流れ星流れ星


活動資金の支援を

募集してます!



ガーベラゆうちょ銀行からガーベラ

お振込み


記号 10030

番号 10538611

オオノマリコ





ガーベラゆうちょ銀行へガーベラ

他銀行からのお振込み



店名 

店番 〇〇八

番号 008 

普通 1053861

オオノマリコ



ご支援いただきましたら

ご連絡をいただけると

とっても嬉しいですラブラブラブ


kakomitrance☆gmail.com 

☆を@に変えて✉️くださいキラキラ

公式ラインからの

応援メッセージも

大歓迎ラブラブラブラブラブラブ