トランスチャネラーひまりです爆笑
今日もいい日だ❗❗

個別レッスンで、ここ数日
すごい頭痛を受けてましたが
それがミッションに関わっていて
生徒さんが大躍進キラキラ!!

そんな個別レッスンが
産前から数名進行中です😉

そして紅鳳凰の火の粉をお届けして
現実加速のお手伝いをしているコチラ↓



↑ 元記事、これね!

ご感想をいただきました~爆笑キラキラ

Aさん
紅鳳凰さんのエネルギーの報告です💕
鳳凰さんが来た時に
1回目は丹田にエネルギーをもらって、
2回目に手にエネルギーが集まってきました。
それでお薦めの行動、
「歩行ルートの見直しと手を振って歩く」をしてみたんです。
花見に行ったんですが、
いつもより古い桜の木がある道を歩いたんですが、
桜の木が気になって(古いので)
レイキを流してみよう!って思って
流し始めたら、
手に鳳凰さんが来た時と同じ感覚の
エネルギーが流れた感じがして😆
あー、これか❗️って思って
手を振りながら桜にエネルギーを流して歩きました💕

ということは、猫とじっくり戯れるということも
猫にエネルギー流すんだ~☺️と思って
怪我した猫にエネルギー流しながら
撫でていました💕
人だけではなく、動物とか植物に
エネルギーを流すことができるし、
それも必要な事なんだなーって気付かされました😆
ありがとうございました😆💕

ありがとうございます爆笑
火の粉をお届けした後にお伝えする
オススメ行動
人によって様々なんです。
私からすると、
なんでそれ??っていうことが
ちょいちょいある…キョロキョロアセアセ

けど!!

その方にとっては必要なこと。

なので、悩む時ほど
本当にそのまま伝えてます真顔キリッ
いや、全部そのまま 
受け取った文言で伝えてますけど )

今回の紅鳳凰からの
現実加速のエールは
4/10(土)で終わります!!

4/7(水)の夜に紅鳳凰が
火の粉炎をお届けに参ります。

4/10(土)をめどに
オススメ行動をメールでお知らせメールキラキラ

新年度の現実を
加速させちゃいましょう❗

お申し込みは
↓↓↓



なんかヤル気にあふれてるひとがいたよ爆笑






こちらへ参加リクエストしてね✨

この世楽園プロジェクト ~Earth Labo~

 
 

公式LINEからお知らせや
メッセージをお届けしてます。
お友だち登録お願いします照れ

 
 

ひまりのセッションはコチラ✨