いつもお読みいただき、
ありがとうございます。ひまりどんでっす!☺️

6月の下旬に始めたオンラインサロン

この世楽園プロジェクト ~Earth Labo~

ですが



この度 

ずっと指令をスルーしていたけど

ついにやっと受け入れて


無料のグループに

変更します!

(申し込みサイトはまだ直し中)


って決めて、

入ってくださってた方にご連絡した

そのタイミングで

「日本・縁起こし神事」
って………なんてありがたい……


涙ちょちょぎれるえーん


千葉:安房神社近くの岬(千葉市海寄り在住)
静岡:石廊崎・石室神社
和歌山:潮岬崎・潮岬神社
徳島 高知:室戸岬
(徳島じゃなかった!教えてくださってありがとうございました!)
高知:足摺岬
(高知に両親が住んでいた縁で小学生の頃に行きました)
鹿児島:佐多岬(父の田舎)

の順で行く予定です。
和歌山以降は泊まりになるため
家族との調整が必要で、まだ未定だけど

車も泊まるところも
助けてー!笑い泣き


秋までに。それも早めに。
とにかく動きます。


オンラインサロンだった
Earth Labo は、
Facebookの非公開グループに変わります。
すでに私とつながってる方は
ぜひご連絡ください!
↓↓↓

リンクを修正しました❗

コチラを押して

Facebookのグループページに

飛んでください。

「グループに参加」を押していただいて

こちらで手続きしてから

入れるようになります。





輪を広げていかねばならぬ

のです。
よろしくお願いしますm(_ _)m