アウェイに行けない!! | ギラサポ日記

ギラサポ日記

ブログの説明を入力します。

ドーモー。
北九州の守り神こと、編集部員No.28です!!

他の編集部員が綴っていたように、5/12(土)母の日の1日前。
ギラヴァンツ北九州は海を隔てた、愛媛のニンジニアスタジアムでアツいバトルを繰り広げて、血気盛んに勝ってくるぞとサポーターも含め乗り込んでおりました~。トントンΣ\( ̄ー ̄;)


そんなわけで、私も…いえ、私は愛媛には行けずにお留守番(守り神)でした…。ヾ( ´ー`)

そんなとき、一般的で良識のあるギラサポはどげんすると思いますか!?キタ(゚∀゚)!!!

迷えるギラサポの心の拠り所といえば~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

$ギラサポ日記-ギラスピ
Gira Spirits

〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-17-31 小倉ベイホテル第一 B1F


Gira Spiritsについて、軽く説明させていただきますよー。(次回は、ロケハン頼んだよ…)

Gira Spirits(通称ギラスピ)は普段Billiard & Darts BARとして、営業されてるお店になります(・ω・)bそして、ギラヴァンツ北九州公式サポートショップでもあります!!

ステキな響きなので、もう一回!!「ギラヴァンツ北九州公式サポートショップ」です。そりゃ、Giraって付いてるもん当たり前じゃないって思われるおかた(。・ω・)ノ゙
実は、このお店は少し前まで、Blue Moonという名前で営業されていたのですが、オーナーの熱意によって店名をサポーター公募でチェンジしたという経緯になっております。

で、前置きはこれぐらいにして…お客さん!!何が出来るのですよね!?
ホームは本城陸上競技場で観戦するのが約束ですが、アウェイをみんなで見たい場合はどうするの…っていうことですよ!!(鈴木さんか、佐藤さんの家で見ますか!?)

一緒に、Gira Spiritsで見ましょう!!

そんな初めて行くところ、コワくて行けないよーって!?
ここのところ、行くたびに人数が増えてます、要するに…こっそり来るなら今がチャンス!!)| 壁 |д・)→(/ω\→o(^^o)(o^^)o
もちろん!!そんな心配しなくても、サポーターもスタッフさんもフレンドリーですよ♪

こんなこと書いてますけど、オープンな雰囲気なので、新しい人が来てるなーとかは、わからないです!!こっそり見たいんだって人も、ほんとにこっそり帰れると思います(笑)それでも、何度か通ってる間に友達になってもいいのでは!?
同じチームを応援する仲ですし、やっぱり代え難いわけですよ♡
その日の間に打ち解けるかたが大半だったりすると思いますよ*^o^)乂(^-^*)

では、最後にちょっとした流れを説明(^_-)☆

1.キックオフの1時間前にスタッフさんの手によって高らかにOPEN!!

2.サポーターは、それぞれのタイミングでいそいそと入店ε=(。・д・。)

3.カウンターで飲み物を注文!!(※ワンオーダー制になっております!!
 
 おすすめは~(^ε^)♪
 
 飲み放題!!(おかわりもカウンターへ!!) 
 ※試合終了30分後まで飲み放題 
 
 アルコール OKが¥1,500 ソフトドリンクのみだと¥500
 
 単品だと200円ほどでソフトドリンクがあった気がしますよ(´∀`)
 とっても良心的ですよね(o^-')b
 
 もちろん、ピザや、パスタなどの食べ物がありますよ!!、
 こちらもかなり美味しいので、ぜひチャレンジ♪

4.試合がスタート!! ギラスピは、モニター越しのアウェイの地と一体!!まさに一心!!

5.無事、勝利!!勝ち点3ですよヽ(*'0'*)ツ

このあとに、※試合終了30分後まで飲み放題が効いてきます♪

颯爽とカウンターに行って、準備をしてくれたスタッフさんに感謝の気持ちを抱きながら、もう一杯おかわりを注文!!
そのお姿が、あまりに様になってた場合には、ギラサポ日記いつも見てくれてるんだね。って肩を叩くかもしれませんよ~((o(--;)

それは、さておき少し残って仲間と反省会をしてる人が多いので、気軽に話しかけてみてくださいね(*゚ー゚)ゞほんとにいい人ばかりですよ(*v.v)。

と、いうわけで…華麗な改札の通りかたを書くはずが、久しぶりに通過したら、荷物がひっかかり大パニック(ノ_-。)の編集部員No.28でした!!

Come on!!
次回ギラスピ 5/26(土)京都サンガF.C. 13:00キックオフ!! なので、12:00 OPEN!!
〒802-0001
福岡県北九州市小倉北区浅野2-17-31
小倉ベイホテル第一 B1F

↑アクセスはリンク先で確認('-^*)/


次回予告 正しいMDプレーヤーの選び方。