やあやあ(・_・)/
エレキ・アコギ・ガット・ウクレレなど、
様々なスタイルで音楽を楽しむギタリスト沢口武です^^

確定申告も無事に終えて、
ようやくスッキリとギターに集中できます♪

相変わらず休みなく日々関西中を飛び回り、
熱いレッスンをさせて頂いております。


その合間にも新たなチャレンジや勉強・研究など、
YOU TUBEにも新たに動画UP♪

CHE.R.RY. / YUI (Girarula ウクレレソロアレンジ)


他にも最近は、
BEATLESのIN MY LIFEをソロギアレンジなどしてます♪

オリジナル曲ももちろんあります^^
動画→another sky / 沢口武
今年はその音源製作にも尽力して行く予定。


そんなこんな、音楽漬けの私の、
LIVE・演奏出演情報がこちら!

■3/31(土)CHECK DOLLアコースティックワンマンLIVE@南堀江knave
サポートでアコギ弾きまくります。 詳細
関西を中心に精力的に活動するこのボーカルユニットの歌には元気と勇気、
感謝と愛情が沢山込められてます。 ぜひ遊びに来て下さいね^^

■4/6(金)西浦秀樹アコースティックLIVE@北堀江コベントガーデン
アコギ弾きまくります。 詳細
東京・大阪だけでなく最近は岩手にも復興支援活動を積極的にしている素晴らしいメジャー歌手です。
ゲストシンガー杉本砂八子を迎え、お食事と一緒に楽しめるライヴとなります^^

■4/7(土)西浦秀樹アコースティックチャリティLIVE@堺東
アコギでサポートします。
詳細はまだ聞いてません。

■4/14(土)バラノチカ投銭LIVE@和泉府中ハイランダー
久々の最強メンツでロシアントラッド演奏します!
日本の若手でこれを演奏する人、見た事ありませんw
BARで美味しい酒を飲みながら、熱い演奏をお楽しみ下さい♪
演奏動画→バラノチカのキャンディ

■4/21(土)沢口武アコギ&ウクレレソロコンサート@ヤマハ堺駅前センター
久々に一人でアコースティックライブします♪
ご存知の通り、何でもやる人なので選曲に迷ってますが、
春に聴きたい音楽をやる予定♪ぜひ来てね^^
演奏動画→海の見える街/Girarula(UK)

■4/26(木)CHECK DOLL @ 本町マザーポップコーン

■4/28(土)MIKI三ノ宮サロン音出し企画@三ノ宮国際会館前
15時くらいからエレキとアコギをデュオ形式で数曲弾きまくります!
僕自身楽しみにしてる企画です♪ 神戸お近くの方、ぜひ遊びに来て下さいね^^
ベースはおなじみ永田君→GIRARULA 1st.LIVE

■4/30(月・祝)CHECK DOLL @ 梅田アムホール


うん、仕事と平行してやるには限界ですね^^;
なんせ毎度違う環境、選曲ですからね。

毎日全メニュー、素材も変わるレストランみたいなもの。
それでいて求められるは専門店クオリティ。
職人であり、社会人であり、支えるスタッフ、エンターテイナー、アーティスト。
ミュージシャンってすげえな、やりがいあるなって思う点の一つです^^

さらっと言いますが、
基本的なサポート活動は4月で卒業します。

様々な思いがありますが、
これはまた別の機会に^^

ではではこの辺でシメ!
またね^^



以下、現在のレッスン情報など

改めまして私、沢口武はエレキ、アコギ、ウクレレ、ガットなど、
ギター類を幅広く専門に、演奏・講師をしております。

◆現在のヤマハPMSでの稼働状況

(月)小阪楽器 瓢箪山センター
(火)MIKI楽器 三ノ宮サロン
(水)ニシバタ楽器 千代田センター
(木)空き という名の仕事詰め込み日
(金)ハセガワ楽器 川西センター
(土)ヤマハ 堺駅前センター
(日)JEUGIA 南草津店


これに加え、

◆BMS/大阪市内のご自宅やスタジオに出張レッスン(6カ所~)
◆ギタリストとしてレコーディング・LIVEサポート
◆いつでもどこでもだれとでも演奏依頼引受
◆自身のプロジェクト活動
◆レッスン用資料・譜面製作
◆作曲・練習・研究
◆YOU TUBE動画製作
◆SNS管理

※Facebook、twitter、mixiやってます。


などなど、

さらに、
◆沢口ギター&ウクレレ教室
を大阪市西成区岸里(天下茶屋)駅前のスタジオ「Sala」にて開講^^♪
月1回から受付致します。詳細のやりとりはメッセージにて。
初心者から上級者まで、様々なアドバイスを、親切にレッスン致します。
ここでしか教えれない、私独自の演奏技術・理論などもセミナーします。
上記の通り、スケジュール的にも、募集枠はごくわずか。
好評ですのでお早めに♪


そんな訳で、
おかげさまで関西各地を広範囲に活動させて頂いておりまして、
ほぼ休み無く、空いた時間はガンガン埋まっていきます。
完全に個人活動での限界を感じておりますが^^;


嬉しい事に最近は色んな方から習いたいというだけでなく、
弟子にして欲しいというありがたいお言葉まで、
本当に沢山頂きます♪身に余る光栄、嬉しく思います!


期待に応えられるよう精進して参りますので、
これからもよろしくお願いします!!


■晴れた日に/GIRARULA (UK)
僕の故郷の写真と共にお楽しみ下さい♪