8月11日(日)


●身長∶162cm

●体重∶49.9kg(-0.3)

●体脂肪∶27.3%(-0.9)



【朝食】

・カレーライス
・アイスカフェオレ

今朝は法学研修会の復習鉛筆
夕食の準備をしてからなっちんとお出かけランニングランニング

【インサイドヘッド2】を観てきました指差し
思春期のライリーの頭の中。
もうあるある。わかるわかるで最初の方からウルウルおねだり
泣けて笑える映画。おすすめハート


【スタバ】
・サンシャインパインフラペチーノ
・石窯フィローネ ハム&マリボーチーズ

パインフラペチーノ好きニコニコ
帰りはお店をプラプラしてから帰宅。

もうガッツリ疲れました無気力
なんだろうな。今年の夏って疲れません?
私だけかなえー?
眠くてしょうがない。


【夕食】
・牛肉と野菜のガーリック炒め
・ねぎと鰹節入り卵焼き


夜の体重∶50.3kg
朝と夜の体重差∶0.4kg

いつもの通り、夜は起きていられず。
レッグリフレをしながら寝てましたわ煽り