8月5日(月)


●身長∶162cm

●体重∶50.2kg(+0.2)

●体脂肪∶26.7%(±0.0)



【朝食】

・アイスカフェオレ



【間食】

・いちご練乳氷

会社の冷房を20度に設定しても全然涼しくならない滝汗


【昼食】
・韓国のりご飯
・牛肉とトマトのしょう油炒め
・コールスロー
・ドレッシング 焙煎ごま 2個
・リンドール 1個


【夕食】
・うどん+明太子ソース
・天ぷら(なす、ししとう、きす、海老、ちくわ)


夜の体重∶51.0kg
朝と夜の体重差∶0.8kg


先週から本誌を購入してヒロアカの最後を見届けましたぐすん
終わっちゃった。
なっちんが中3の頃からヒロアカを見出して(単行本は既に15巻くらいまで出てた)、そこからずっとA組の成長を見守っていたから感慨深いです。

堀越先生、お疲れ様でした!!
来年発売される画集は絶対に購入する大泣き


今回の朝ドラにかなりハマっていて名言集を購入しちゃいました。 

 脚本家の吉田恵里香さんは、チェリまほの脚本も手掛けていたみたいで、そりゃ好みの作品になるわって思いました。