7月7日(日)


●身長∶162cm

●体重∶49.9kg(-0.4)

●体脂肪∶25.9%(+0.3)



【おめざ】

・アイスカフェオレ


今朝はゼミの復習鉛筆

4時間くらい勉強_φ(・_・


なっちんと都知事選の投票に行きながらショッピングモールへランニングランニング


【スタバ】

・アーモンドミルクラテ

なっちんが奢ってくれましたよだれ
えびアボカドカンパーニュをひとくちもらう

洋服を見たり買い物をしたりして帰宅。
夕方近くのスーパーで冷凍食品を買おうと思っていたんだけど、夕方ですら猛暑驚き
冷凍食品は会社帰りに買った方が溶けないか。。。


【夕食】
・ご飯
・ミネストローネ
・ブロッコリーと卵のマヨあえ
・牛肉とほうれん草のガーリック炒め


夜の体重∶50.4kg
朝と夜の体重差∶0.5kg


【寝る前】
・アイスカフェオレ

寝る前にがぶ飲みしちゃった煽り


百合子さん圧勝でしたね。

前回果たせなかった公約の続きはやらんのかなキョロキョロ


藤井王位は速報をチェックしているんたけど、まぁ毎回ハラハラですよ。

千日手で指し直しをしてからだいぶ追い詰められていたけど、気づけば勝利驚きすごいわ