7月5日(金)


●身長∶162cm

●体重∶50.1kg(+0.2)

●体脂肪∶25.0%(-1.9)



【朝食】

・マグロ+トロロ
・卵焼き
・ブロッコリーとベーコンの炒め物


朝の会社でゼミの復習鉛筆

今日はボスと女性陣で外ランチよだれ
普段日中に外に出ることがないから、あまりの眩しさに驚きましたわ驚き
目を開けていられない眩しさおーっ!

【ランチ会】
・サラダ

・アスパラ

今回は串揚げのコース料理で、出来立てが少しずつ出てきて熱々で食べることが出来ますよだれ

・手羽先

ボスとパミュちゃんが「熱っ!!!」って言ってたから、少し冷ましてから食べたよだれ

・牛ヒレ
・ホタテ

串揚げに合ったソースの前に置いてくれるの。
牛ヒレはオリジナルソース、ホタテは醤油で食べました。

・ご飯、味噌汁、香の物

ご飯は好きなタイミングで持ってきてくれますよだれ

・鱚と大葉
・うずらの卵

鱚は梅ソース、うずらの卵は胡麻ダレ

・紋甲イカ&ウニソース
・海老

イカは醤油、海老は塩

・マグロ&大葉
・ヤングコーン

マグロは梅ソース、ヤングコーンは胡麻ダレ

・柚子アイス

お腹いっぱいよだれ
たっぷり1時間半近くかけてランチを楽しみましたわ。

会社に戻ろうとしたら、最寄りの路線が運休見合わせ驚き
タクシーもバスも長蛇の列で、会社まで歩けなくもないけどこの炎天下タラー
結局電車が運転再開するまでお茶することにw


【上島珈琲】
・黒糖ラテ

バラバラにしか席が空いてなくて、私はパミュちゃんと1テーブルに。
ハセキョーちゃんは喫煙できる席に移動して、ボスはそこら辺に座ってたw

ボスとハセキョーちゃんが、私とパミュちゃんが会社に帰ったと勘違いして、私達を残して先に会社に戻ってました煽り

私達はボスかハセキョーちゃんが声をかけてくれるだろうと思ってずっとお喋り笑い←結局15時くらいに会社に戻りました

今日はほぼ仕事しなかった爆笑


会社帰りに歯医者へ歯
歯石取りをしっかりしてもらって、口の中が血だらけになった泣き笑い

歯列矯正(インビザライン)は9月に再開することになりました。


【夕食】
・豚肉の生姜焼き
・玉ねぎの炒め物

食べるつもりはなかった昇天


夜の体重∶50.7kg
朝と夜の体重差∶0.6kg

今日行ったお店が銀座にあったんだけど、接客がね〜・・・キョロキョロ
態度が悪いとかそういうことではなく、銀座に合っていなかったのよ。

「はいはい。これね。アスパラだから。そのままで食べて!!」
みたいな、なんか居酒屋のおいちゃんみたいな感じで、お店はラグジュアリーな感じなのに店員さんが下町の雰囲気で違和感極まりなかった(苦笑)

やっぱり従業員って大事だなキョロキョロって思ったわ~。