6月29日(土)


●身長∶162cm

●体重∶50.8kg(+1.1)

●体脂肪∶25.8%(+0.5)


今朝はゼミの復習鉛筆



【朝食】

・カフェオレ
・フィナンシェ 2個

Tさんにもらったフィナンシェ。
トースターで温めたらバターがジュワッと滲み出て美味しゅうございましたよだれ
午前中に買い物に行って夕食の準備

【スタバ】
・イチゴバナナフラペチーノ

チョコチップ追加
なっちんとスタバでお茶コーヒーをした後、私はスポーツジムへスノボ
なっちんはセサミストリートのビッグバードをお迎えに行きました。

本日もヘタレ筋トレ+ウォーキング+温アロマヒーリングヨガで体スッキリキラキラ


【夕食】
・みそラーメン風もやしスープ
・白菜とツナのマリネ
・アスパラと卵のマヨあえ


夜の体重∶50.4kg
朝と夜の体重差∶▲0.4kg

明日は勉強会なので夜のうちにウィッグを洗うTシャツ

運動嫌いだったけれど、スポーツジムに通い出して2ヶ月。
すっかり週2回体を動かす女になりましたにやり
だいたい1回につき2時間くらい体を動かしてます。
気持ちいいっすよ指差し