6月27日(木)


●身長∶162cm

●体重∶50.3kg(±0.0)

●体脂肪∶24.8%(-0.9)



【朝食】

・韓国のりご飯
・アイス


【サブウェイ】
・ツナ&チーズ
・オーブンポテト
・アイスカフェオレ

お腹が空きすぎてサブウェイ煽り


【昼食】
・コールスロー
・ドレッシング シーザーサラダ
・赤いきつね
・おにぎり
・カステラ 1切れ


今日は総会。
終業後に会社で打ち上げをしました。
去年から入ってきたおじ様がムードメーカーで、会社の皆で何かをやりたい気持が強く、今回も打ち上げを提案キョロキョロ

自らを宴会部長と名乗りハセキョーちゃんを宴会副部長に就任させw、2人で買い出しに行ってました。

【打ち上げ】
・ローストビーフ
・枝豆
・焼き鳥
・ナゲット
・ポテサラ
・ごぼうのサラダ
・ジャスミン茶


焼き鳥屋のおじさんが「中森明菜が買いに来たことあるニヤリ」って自慢していたらしい。
個人情報流出ですな。

私は1時間くらいで抜け出してスポーツジムへスノボ
枝豆を食べすぎたのかお腹が痛くなりだして、筋トレをしている間に治るかなうーんとお腹が痛い中筋トレをしてみたけど一向に治まらずネガティブ、ヨガはやらずに帰宅しました。


夜の体重∶50.0kg
朝と夜の体重差∶▲0.3kg

お腹の痛みが明日じゃなくてよかったぼけー←明日は外食の予定