6月26日(水)


●身長∶162cm

●体重∶50.3kg(+0.8)

●体脂肪∶25.7%(-1.1)



【朝食】

・ご飯+納豆+カリカリじゃことじゃがいものペペロンチーノ
・千切りキャベツ+フライドオニオン


【間食】
・アイスティー
・白くま親子のクランチチョコ 2個

朝の会社で法学研修会の復習鉛筆


【昼食】
・ご飯
・唐揚げ
・豆苗と油揚げのオイスター炒め
・卵焼き
・コーンクリームスープ
・ヌクソー 1個


【間食】
●カステラ 1切れ


【夕食】
・ご飯
・ホッケ


夜の体重∶50.7kg
朝と夜の体重差∶0.4kg

昨日イケさんと渋谷を歩いていたら、【とっておきの節約術教えて!!】っていうカンペを見せられましたキョロキョロキョロキョロ
どうやら街頭インタビューっぽい。

インタビューは受けなかったんだけど、節約術ねぇ・・・何にもしてないかも滝汗って思ったのよ。

イケさんは人に言えない節約術がいっぱいあるらしい。

すんごい考えた結果、チューブのにんにくとかハンドクリームとか、とにかくチューブになってるやつは残り少なくなるとハサミで切って中身を使い切るキョロキョロくらいかな。

とっておきの節約術ありますか?