6月25日(火)


●身長∶162cm

●体重∶49.5kg(+0.4)

●体脂肪∶26.8%(-1.1)



【朝食】

・サラダ+フライドオニオン
・コーヒークリームロール


【スタバ】
・スターバックスラテ
・粗挽きソーセージパイ

今日は会社をお休み日本国旗
イケさんとの待ち合わせ時間までスタバで勉強鉛筆


明治大学でやっている虎に翼展に行ってきました気づき


【ジンナンカフェ】
・ラクサレマック

このお店は【silent】の撮影場所に使われたみたいキョロキョロ
ラクサが食べたくてここに来ましたよだれうましっ


【ミヤシタカフェ】
・クリームソーダ

ぷっくりとしたソフトクリームが可愛いハート

ミヤシタカフェ

本屋に行ったり任天堂に行ったり、宮下パークに行ったことないなって話になって宮下パークにも行ってきました。

イケさんは高校時代の友達で、渋谷の母校も見ておくかと30年以上前に通っていた通学路を「この建物なかったよねキョロキョロ」とか「ピンクドラゴン残ってるねキョロキョロ」とか懐かしみながら歩いてきましたわ。

イ「今日、かことこの道を歩いたのはきっと何か意味があるんだと思う凝視将来、振り返った時にこの道の事を思い出すんだと思う」
と予言めいたことをイケさんが言っていたので記録に残しておきますw

渋谷から原宿まで歩いて、アイムドーナツを見つけたけど長蛇の列で購入は諦めました魂が抜ける


【サーティワン】
・コラボサンデー

イケさんと別れてなっちんとの合流までフードコートで休憩


【夕食】
・マグロ
・千切りキャベツ+フライドオニオン


夜の体重∶50.7kg
朝と夜の体重差∶1.2kg

今日はよく歩いた立ち上がる
本屋では私が携わった本をイケさんに見せて説明。
めちゃすごいって褒めてくれましたほんわか

誰もレビュー書いてくれないんだよね~真顔
★5を自分でつけてしまおうかとすら思ってしまうw