6月24日(月)


●身長∶162cm

●体重∶49.1kg(-0.1)

●体脂肪∶27.9%



【朝食】

・ご飯+肉味噌キャベツ
・サラダ+フライドオニオン
・コーヒークリームロール

朝から既に暑い煽り


【間食】
・アイスティー
・地上の星 1個

三重のお菓子
博多通りもんに似てるキョロキョロ


【昼食】
・サラダ+フライドオニオン
・ドレッシング 和風
・ご飯+肉味噌キャベツ
・緑黄色野菜がとれるブロッコリーといんげんのごまあえ
・リンドール 1個

都知事選のポスターに清水国明さんがいて懐かしいな~って思った話しをお昼にしたら

ハ「モノマネしてた人?キョロキョロ
私『それ清水アキラ(笑)』

3人でケラケラ笑ってました。
今日も会社は平和昇天


【夕食】
・焼き肉

お肉の脂にやられたネガティブキモチワルイ


夜の体重∶50.0kg
朝と夜の体重差∶0.9kg

2024年下半期のしいたけ占いが発表されてます。
しいたけ占い


射手座の私は
変人の、変人による、変人のための時間。

射手座の探究心は変人クラスらしい←思い当たる節あり
変人は変人を呼ぶってことで、気の合う変人との時間を過ごすことになりそう。