6月20日(木)


●身長∶162cm

●体重∶50.3kg(+0.8)

●体脂肪∶24.8%(-0.7)



【朝食】

・ご飯+焼き肉


【間食】
・コーヒー
・チョコスコーン

朝の会社で法学研修会の復習鉛筆
セブンイレブンのチョコスコーンが美味しかったびっくり


【昼食】
・ご飯
・焼き肉
・なすのみそ炒め
・ツナ&コーンサラダ
・ドレッシング 青じそ
・リンドール 1個


朝から咳が出て、これはヤバいかも(週末由縁別邸に泊まるし)と思って帰りに病院に寄りました。
もう風邪の症状だとコロナとインフルの検査はセットネガティブ
無事陰性だったので、風邪のひき始めですねってことでお薬を処方してもらいました。


【マクドナルド】
・バナナキャラメルパイ

薬局が30分以上待つのでマックで時間潰しもぐもぐ
昨日の病院分のお薬も処方してもらって、金額は5,000円くらい煽り

浮腫み取りの薬が180錠も処方されててビックリ不安
そんなにいらない気がする・・・。
全て3ヶ月分で処方されていたからか、薬局に在庫がなくて郵送してもらうことになりました。


スポーツジムの用意をしてきたけど、ジムはキャンセルして帰宅魂が抜ける

夜の体重∶?kg

今日は早めに就寝ふとん1ふとん3