6月14日(金)


●身長:162cm

●体重:49.8kg(+0.7)

●体脂肪:26.1%(-0.4)



【朝食】

・海老フライ 2本


【間食】
・カフェオレ


【コメダ珈琲】
・ミニコメバスケット
・カフェオレ(果糖)

会社を午後半日本国旗
外がめちゃくちゃ暑くて涼むために入ったんだけど、小腹が空いてたから頼んじゃった←夜には懇親会があるのにキョロキョロ

今日は支部の役員会議でした。

会場に行くまでに同じ委員会の先生らしき人を発見キョロキョロ
お互い顔を見合わせて、お互いちょっと??(合ってる?)みたいな感じでペコッとして

私『山田(仮名)先生ですか?』
と声をかけてみたら

山「山上です」
本人だったけど名前間違えた〜煽り
本当に人の名前を覚えないね~、私は真顔

会議は各委員会からの活動報告や年間を通してのスケジュール確認
ゴルフの日程をいつにするかで真剣に悩む大人たちw


【東天紅】
・五種冷菜の盛り合わせ

今日の懇親会はコース料理でしたよだれ
色んな先生方に「元気になって良かったね」と声をかけてもらえて、うちの支部は本当にアットホームだなって思いますほんわか

・点心二種

ここら辺で一人一言スピーチの始まり。
毎回何を話そうかドキドキしちゃうキョロキョロ

委員の中でも私の病気を知ってる人と知らない人がいるから、とりあえずサクッと報告しちゃえ
『去年は広報委員になって頑張るぞ!と思った矢先に乳がんに罹患しまして、大変ご迷惑をおかけしました。今年は頑張ると同時に、自分を甘やかそうかなと思っていて、11月にディズニーのファンタジースプリングスホテルに泊まることにしました。楽しんできまーすニコニコ乙女のトキメキ

ウェーイ!!!!とみんな大拍手
ノリの良いサークルみたいな支部(笑)

・フカヒレスープ

・海老と夏野菜のジンジャー炒め

・豚肉の特製辛子味噌炒め

・白身魚の紅甘酢ソースかけ

・特製肉ちまき

・杏仁豆腐


お腹いっぱい食べたよだれ


【夜食】
・ストロベリー&バニラカスタードタルト

なっちんが甘い物を食べたいと言っていたのでスタバのケーキを家族分購入。
お腹いっぱいなのに食べるもぐもぐ
今日はもう無礼講じゃ。


夜の体重:51.2kg
朝と夜の体重差:1.4kg

増えた分は週末落とすグッ
来週は歯医者とか病院とか楽しくない予定昇天