6月13日(木)


●身長:162cm

●体重:49.1kg(-0.4)

●体脂肪:26.5%(-1.8)



【朝食】

・白胡麻ご飯
・豚肉とアスパラの炒め物
・千切りキャベツ+フライドオニオン


【スタバ】
・ほうじ茶&クラシックティーラテ

オーツミルクに変更
氷なしミルク多めキャラメルソース追加

通常のミルクだとミルクの多めはできないみたいキョロキョロ
今日は会社をお休み日本国旗
オグちゃんとの待ち合わせ時間までスタバで【あちこちオードリー】を観る指差し
今回のゲストはノブコブ吉村さん、マヂカルラブリー野田さん、ウエストランド井口さんの3組で、自作自演占いでした。

思想家芸人になりたくないのに近づいていっていると悩む野田さんに笑った爆笑


【ランチ】
・ピンチョスランチ

オグちゃんと舞浜でランチ。
スペイン料理のお店だったかな。
色んな味が楽しめて美味しかったよだれ

私達は人生初キラキラの劇団四季へ
アンバサダーホテルを抜けると

デデーン!!

席は13列目。
結構舞台が近いびっくり!!って思ったけど、始まったらまぁまぁな距離でしたわ。

いや〜、感動したお願い
歌の力って素晴らしいね。
12時半開場で、終わったのは15時過ぎくらいかな。
アニメ映画で見た場面が見事に再現されていて、後半はなんか泣けた悲しい

ミュージカルお作法なのか、終わって拍手して幕が下りる・・・するとまた幕が上がる驚き
これを3回くらい繰り返して驚きはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク
終わったかと思ったらまた幕が上がって、最後にスタンディングオベーション拍手拍手拍手拍手

オグちゃんと「これが定番なのかね〜滝汗」とミュージカルお作法に戸惑ったw
あと、開演中に歌が終わって拍手する時としない時があって、違いがよくわからなかったわ滝汗皆の真似して拍手したけど


【スタバ】
・オーツミルクラテ

地元に戻ってからお茶
来年はアラジンを観ようって約束しましたニコニコ

オグちゃんと別れたあとはスポーツジムへランニング
1日でもサボるとサボり癖がつきそうで、出来る限り行くようにしようと思ってる←今のところ

ヘタレ筋トレと温アロマヒーリングヨガ
ヘタレ筋トレは重さを5kgから7.5kgに変更アップ
5kgだと物足りなくなってきたキョロキョロ


夜の体重:50.1kg
朝と夜の体重差:1.0kg

充実した1日だったわ~ほんわか