6月11日(火)


●身長:162cm

●体重:48.9kg(-0.5)

●体脂肪:27.6%(+0.5)



【朝食】

・韓国のりご飯
・豚肉と青梗菜の炒め物
・サラダ+フライドオニオン


【間食】
・カフェオレ
・こっこ 1個

朝の会社で法学研修会の復習鉛筆


【昼食】
・サラダ+フライドオニオン
・チョレギサラダドレッシング
・唐揚げ
・アンパンマンポテト
・ヌクソー 1個


今日は久々のグルメ会に参加(グルメ会とは、独身貴族のおじ様がただただ美味しいものをご馳走してくれる会w)

【ソリッソ】
・浅漬け

突き出しのお漬物たち

カウンターだけの小さなお店で、ママが一人で切り盛りしているお店。
火曜日だけ夜までオープンしているらしい。
ほとんど常連さんだからメニューはこまめに変えているんだってキョロキョロ
おじ様たちももちろん常連さん
今日はハセキョーちゃんもおらず、おじ様2人と私の3人。

・ローストビーフ

これは定番メニューで、お昼はローストビーフ丼が食べられるみたいよだれ

・キャロットラペ

・新玉ねぎのフリット

・ゴーヤの白あえ

・小松菜と海老のバター炒め

・鶏レバーと茄子の揚げ浸し

鶏レバーを揚げるのが大変さだったからもう作らないってママが言ってた。
めちゃ美味しいのにな~。

・焼きカレーチーズ温玉のせ

・いちじくバター

レーズンサンドみたいな感じで美味しかったハート

・チキンと野菜のトマト煮

・新じゃがいもとチーズのオーブン焼き

お腹いっぱい昇天
お店のメニューを食べ尽くして帰ってきました。
ご馳走さまでした!!!


夜の体重:49.9kg
朝と夜の体重差:1.0kg

おじ様たちとはお仕事がちょっと関係していて、お酒の場所でしか聞けない裏話を聞いたり、私もちょっと腹を割って話したり(話さなきゃよかったかも・・・ってのもあるけど、まぁ酔っ払ってるし忘れるだろう昇天)、情報交換の場所でもあります。

2人に痩せた痩せたって言われたけど、変わってないのよ。というか太ってたのよ昇天って感じね〜。