6月8日(土)


●身長:162cm

●体重:50.7kg(+0.4)

●体脂肪:24.1%(-1.2)



【おめざ】

・カフェオレ


今朝は法学研修会の復習鉛筆



【スタバ】

・エスプレッソアフォガートフラペチーノ

なっちんが美容院に行っている間、スタバで時間潰し。
私が携わらせてもらっていたやつが、昨日本になって自宅に届いたので、今日は読書タイムメガネ

うんうん。
よく出来上がっているわ~ほんわかキラキラ
皆様に楽しんで読んでもらえたら嬉しいな~おやすみ

・きのこのキーマカレーホットトルティーヤ

追加でフードももぐもぐ

なっちんを美容院までお迎えに行って、私はそのままスポーツジムへスノボ
ヘタレ筋トレとウォーキング40分
温アロマヒーリングヨガでTシャツがぐっしょりになるくらい汗をかく。
↑土曜日の方が室内の温度が高くて、ヨガポーズも長めだから汗ダラダラアセアセ

お風呂に入って帰宅。


【夕食】
・千切りキャベツ+フライドオニオン


19時半から法改正講義をズームで受ける鉛筆
今回は大きな改正はあんまりなく、細々としたものが多いイメージキョロキョロ

もともと精神障害を持っている場合、今までは特別な出来事がないと労災が認められなかったんだけど、業務による強い心理的負荷でも認められるようになりました。

特別な出来事っていうのは生死に関わるようなレベル。


夜の体重:49.8kg
朝と夜の体重差:▲0.9kg

むくみ取りの薬も飲んだからか一気に減りましたキラキラ
来週は3回外食があるから、調整できて良かったほんわか