6月1日(土)


●身長:162cm

●体重:50.2kg(+0.4)

●体脂肪:25.7%(-0.5)



【おめざ】

・カフェオレ


今朝は法学研修会の復習鉛筆

復習しなきゃいけないものが溜まりに溜まっている煽り



【ブランチ】


・レディースセット

よっちゃんとランチ
今日はいつものデニーズじゃなくて前から気になっていたカレー屋さんで待ち合わせ
バターチキンカレーとマトンカレーをチョイスよだれ

ペチャクチャお喋り。
あっという間に3時間爆笑

別れた後はスポーツジムへスノボ
ヘタレ筋トレ+温アロマヒーリングヨガ

ヨガは今月から新しいポーズ
足を伸ばす猫のポーズっていうのをやりました。
しんどかった無気力汗ダクダク

終わった後先生に
先「だいぶ慣れてきました?」
って聞かれたけど

私『いやネガティブ今日もしんどかったっすネガティブ
と。
ヨガのポーズは本来しんどくないらしいんだけど、もうポージング中はプルプルですよ。

疲れた体をお風呂とサウナで癒して帰宅。


夜の体重:51.4kg
朝と夜の体重差:1.2kg

さすがに2日間連続で外食だと太りますな煽り
またゆるゆると頑張ります。