5月31日(金)


●身長:162cm

●体重:49.8kg(±0.0)

●体脂肪:26.2%(+0.5)



【朝食】

・白胡麻ご飯
・マグロの漬け
・サラダ+フライドオニオン
・ハーゲンダッツ ショコラデュオ


【間食】
・カマンベールチーズケーキ

朝の会社でゼミの復習鉛筆

午前中はバッファローに電話をして昨日からのルーター設定の続きアセアセ
2時間近くああでもないこうでもない言いながら設定してみたけど、どのパターンも繋がらず

バ「・・・修理に出した方がいいかもしれませんね」

結局修理煽り
最初に本体の問題じゃなくて設定の問題だって言ってたのは何だったんだ無気力


【昼食】
・ごま油香るチュモッパ
・蒸し鶏と胡麻のさっぽり春雨サラダ
・リンドール 1個
・カマンベールチーズケーキ


【間食】
・イチゴバナナソイスムージー

郵便局まで総会の書類を発送しに台車でえっちらおっちら行ってきました。
蒸し暑くてスムージー購入。


【サニーダイナー】
・ハワイアンバーガー

久しぶりに来たけどハンバーガー小さくなった真顔

・サニーポテトBOX

なっちんと半分こ。

な「仕事頑張ったからご褒美くださいおねだり
と言われて、今日は外で夕食

テスト頑張ったみたいなノリで仕事頑張ったからって言われたけど、よくよく考えてみると仕事頑張ったからご褒美を親にねだるってなかなかないよな凝視


夜の体重:50.6kg
朝と夜の体重差:0.8kg

5月が終わりましたね~。
予定がギッシリ入っていた気がするけど、振り返るとそうでもなかったかもうーん

6月もまだまだ楽しい行事が待ってるわ爆笑