5月26日(日)


●身長∶162cm

●体重∶50.0kg(-0.5)

●体脂肪∶24.8%(-1.3)



今日はなっちんとTDL立ち上がる

詳しくは前記事で。



【グレートアメリカン・ワッフルカンパニー】

・ミッキーワッフル 1/2

なっちんと半分こ。
初めて食べたミッキーワッフル
凹んでいる部分にメープルシロップをかけて食べました。
カリフワで美味しかったよだれ


【ワゴン】
・クレームブリュレ風チュロス 1/2

なっちんと半分こ。
カリブの海賊近くのワゴンはそんなに並んでなかったから5分くらいで買えました立ち上がる
チュロスの中にカスタードクリーム?が入っていて甘党にはたまらん美味しさよだれ


【ザ・ダイヤモンドホースシュー】
・ローストビーフのサラダ
・骨付きソーセージ&ポテト
・サーモンとエビのマリネ
・トルティーヤ
・キッシュ
・チーズポテトとチキンのピンチョス
・黒ごまいりのパン

見た目以上に食べごたえあり!!
30分じゃ食べきれず、ショーを見ながらモグモグ食べてましたもぐもぐ

・バニラムースのアップル仕立て 2個
・ホットコーヒー

デザートもたっぷり
バニラムースの下にパイ生地とりんごの煮たやつが入ってましたよだれ
なっちんはラズベリーソースがお口に合わず、私2個食べもぐもぐ


【スタバ】
・ストロベリークリームフラペチーノ

チョコチップ追加。
ディズニーでお茶が出来なかったので、イクスピアリでお茶タイムコーヒー


夜の体重∶50.8kg
朝と夜の体重差∶0.8kg


お天気が良くてよかったですニコニコ

ダイヤモンドホースシューで並んでいる時に40周年のパレード見れましたニコニコ