もう人・人・人!!
すんごい疲れました絶望

5時半に家を出て6時50分に舞浜に着くと、手荷物検査の列が既にズラーッと出来ていて30分待ち、さらに入園で1時間半待ち。
9時の開園だったんだけど、人が多すぎて8時20分からはレジャーシートを敷いて座るの禁止。(40分立ちっぱなしアセアセ

TDLに入園した時には既に体力が50%くらいになってました無気力

今回のお目当てはミッキーワッフルホットケーキ
朝いちでミッキーワッフルを食すよだれ

今日は過去最高の人混みなのでは?!ってくらい全然人がバラけない煽り
原宿の竹下通りですか?ってくらいの人人人アセアセアセアセアセアセ

ポップコーンですら長蛇の列魂が抜ける
バターしょうゆ味とスーベニアトングを無事にゲット


今回行けたアトラクション↓
・カントリーベア・シアター
バケーションジャンボリーっていう夏バージョンでした。

皆でお出かけしたみたいニコニコ



・魅惑のチキルーム
十何年ぶりに魅惑のチキルームに入りましたわ。


・カルーセル
なっちんのお気に入り

この3つだけ煽りアセアセ


もう一つのお目当てはザ・ダイヤモンドホースシューキラキラ
1ヶ月前に予約してB席をギリギリゲットしてたのです。
席はこんな感じ。
2階席だけど舞台は近かったハート

最高ラブラブラブラブラブラブ
「星に願いを」の歌は泣きそうになるくらい感動おねだり!!!
30分のショーは見ごたえ十分乙女のトキメキ
まだ行ったことない人は是非行ってみて。

ベイマックスのハッピーライドに乗る?って聞いたけど、120分待つほどのアトラクションではない無気力って事で、15時過ぎに退園泣き笑い


今回何が大変だったかって、食べるところがマジで長蛇の列なのよ。
レジ待ちで外まで並ぶってどういうこと驚きはてなマークびっくりマークっていう。
いつものお茶タイムが全然出来なくて、それも相まって長く居られませんでした泣き笑い泣き笑い