5月18日(土)


●身長∶162cm

●体重∶50.5kg(-0.3)

●体脂肪∶24.8%(+1.0)


今朝は月1ゼミの復習鉛筆



【朝食】

・カツ丼風
・豚肉とパプリカの炒め物

昨日の豚肉のフライをカツ丼っぽく。

なっちんが【お守り】と呼んでいる薬があるんだけど、どうやらゴミ箱に落としてそのまま捨てられちゃったみたいでアセアセ、昨日はプチパニック。

朝いちでクリニックに行ってきましたランニングランニング
無事にお守りがもらえて一安心。


【丸亀製麺】
・釜揚げうどん(並)
・天ぷら(れんこん、さつまいも、エビ)

病院の帰りになっちんとランチよだれ
駅構内にできた丸亀製麺。
やっぱりはなまるうどんが好きかな。

帰りにドンキでお買い物。
通常の買い物なのに6,000円超えたわ真顔
ジワジワと価格の値上がりが響いてきますね~。


【間食】
・クーリッシュ チョコレート

暑すぎてアイス食べるアセアセ


午後からスポーツジムへスノボ
ヘタレ筋トレ+温アロマヒーリングヨガでリラックス

先週よりも体幹がマシになってきたかも★


夜の体重∶50.8kg
朝と夜の体重差∶0.3kg

すっかりスポーツジムにも慣れていい感じっす口笛