5月12日(日)


●身長∶162cm

●体重∶50.2kg(-0.1)

●体脂肪∶24.8%(-0.9)



プルミエメ


今日は中学時代の友達と代々木でランチよだれ

【王様のブランチ】で観て行ってみたかったお店


今回の病気で色々相談させてもらってたから、お礼をしたくて有料の個室を予約してました。(結局「お祝いだから!」ってご馳走になってしまったアセアセアセアセ



・オーツミルクラテ

ホットでもワイングラスみたいなコップに入ってるキョロキョロ


・極厚鉄板チーズトースト+デリ

チーズを惜しげもなくかけてくれますよだれ


オレガノとオレンジのハチミツをお好みでかけて食べるんだけど、最初はオレガノだけでお食事系として食べて、後半はハチミツをかけてデザート系で食べましたよだれうましっ

1時間半があっという間に過ぎて最後は慌てて食べましたアセアセ


カタネベーカリー

行ってみたかったパン屋さんが近かったのでそこまでプラプラお散歩。

ハリセンボンのYou Tubeでたまたま見かけたお店なんだけど、行列ができてました。
お昼過ぎでパンはほとんど売り切れぐすん
残ってたパンをいくつか購入しました。


【お茶タイム】
・自家製ジンジャーエール

・ラムレーズンアイス


いっぱい話せて楽しかった〜ほんわか


【間食】
・マラサダ メロンクリーム

なっちんがスタバで買ってきてくれてました気づき
お腹空いてる時に食べたかったな~笑い泣き


夜の体重∶50.3kg
朝と夜の体重差∶0.1kg

いっぱい食べた割に太らなかったキョロキョロナゼ・・・