5月2日(木)


●身長∶162cm

●体重∶51.7kg(+0.1)

●体脂肪∶26.1%(+0.9)



【朝食】

・フルグラ+低脂肪ミルク100ml


今の浮腫みを何とかしたいと思って、会社を午後半して病院へランニング

【タリーズ】
・モンブラン
・ヨーグルト&アサイー

診察の時間までお茶コーヒー
ヨーグルト&アサイーを初めて頼んだけど、これ美味しいびっくりキラキラ
オススメですハート


【昼食】
・天ぷらむすび

診察が終わってお薬が出来るまでお昼ご飯。
どん兵衛のおにぎり気になってたやつよだれ


【スタバ】
・さくらムースフォームラテ

なっちんの仕事終わり待ち。
大人のさくら味でした。


【伊吹うどん】
・濃厚いりこつけ汁うどん

なっちんが仕事で疲れ切っていたので美味しいものを食べて帰ろうってことに。

つけ汁なら塩分調整できるかなと思って頼んだら、思っていた以上に濃厚だったし、つけ汁を最後まで楽しめるように割り下スープと汁まんま用のいりこご飯までついてきました笑い泣き
完飲してしまった・・・。


夜の体重∶52.8kg
朝と夜の体重差∶1.1kg

ですよね~えーん
美味しかったからいいです、もう。