4月27日(土) 


●身長∶162cm

●体重∶51.4kg(-0.2)

●体脂肪∶26.7%(+0.5)



【朝食】

・クロワッサンサンド
・カフェオレ

PAULのクロワッサンサンドをなっちんと半分こずつ。

・千切りキャベツ+フライドオニオン+叙々苑ドレッシング
・油揚げと小松菜の炒め煮

朝からモリモリもぐもぐ

午前中はなっちんのクリニック
帰りに健康診断の結果をもらって帰宅。


【昼食】
・アロエヨーグルト

・春巻き 1本


午後はスポーツジムの入会手続きに行ってきました。
すでに面倒くさい魂が抜ける
これから始まるホルモン療法の副作用に備えて、スポーツジムに通うのをルーティンに取り込もうと思いまして真顔(←憂鬱)、週2回ペースを目標にヨガメインで体を動かそうと思ってます。

今キャンペーンをしているそうで、タオルとシューズの貸出と水素水飲み放題、サプリメントの自販機(プロテイやアミノ酸、青汁なんかが飲める自販機w)12回/月などが2ヶ月分無料でついてきました立ち上がる

タオルとシューズのレンタルは付けようと思っていたからラッキー★
いっぱい通えそうなら水素水飲み放題もいいかもねニヤリ

スタジオは予約制で5月の1週目は既に満席ガーン
2週目からの予約が取れたらいいんたけど、5月入会だからまだ予約ができないのよぐすん


【夕食】
・りんご 1/2個
・瀬戸内レモンのタルト

なっちんが初お給料で家族にケーキを買ってくれましたハート
な「私はいい孫だから真顔」と唱えてましたよ。もはや自己暗示かけてない(苦笑)?


夜の体重∶52.0kg

朝と夜の体重差∶0.6kg


スポーツジムなんて何年ぶりだろうか。

前にコナミのスポーツジムに通っていたんだけど、通っていた店舗がなくなっちゃって辞めたんだよね真顔


通い始めちゃえば続けられる自信はあるのです。

重い腰が上がるまでがもう面倒くさくてしょうがない煽り